Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー品完成です♪

アンジュールさんのお客様からのオーダーです。新築のお祝いに玄関用とお家の中用の2つご注文いただきました。

まずは玄関にとコチラ↓
P1080817.jpg
かわいいロバさんを使って箱庭っぽくしてみました。
P1080821.jpg
プレゼント用のオーダーで特にご希望の品種がない場合は、なるべく強くて育てやすい品種を選ぶことにしています。
この寄せ植えもあとは陽当たりの良い所に置いてもらって、たま~に水やりしてもらえればきっと長く愉しませてくれるはず
P1080822.jpg

そしてお家用に・・・といえばそう~、コレしかないでしょう

ハオルチア 『青雲の舞』がメインの寄せ植えです↓
P1080833.jpg
明るい窓辺で、他の多肉たちよりも気持ち水やりの回数は多めにしてあげるといいですよ♪
P1080834.jpg

この度はオーダーありがとうございました。
簡単ですがラッピングさせて頂きました。どうか先様に喜んで頂けますように☆
P1080849.jpg
P1080850.jpg

Blogランキングに参加してます。
↓クリックで応援お願いします
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

| オーダー品 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

