Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月のイベント予定

6月が始まりました。

今月はイベントが盛りだくさん^^楽しくそして忙しくなりそうです^^

まずは6/10(日)『ハンドメイドマーケット』
続いて6/13(水)『ほのぼのいち』
そして6/21(木)『多肉教室Vol.2』 

日程等、くわしくはブログトップのお知らせ欄を見て下さいね☆

おかげ様で多肉教室は早々に定員となり、ワタクシ、心引き締まる思いでおります
お申込み下さった8名様ありがとうございます。

そんなこんなで毎日少しずつですが作り続けています。
昨日は『姫秀麗』の挿し芽を
P1080858.jpg
我が家の姫さま(笑)はコチラ↓こんな1cmほどの浅い缶に2年以上、ピンクがかわいいコに成長してくれました
P1080860.jpg

そしてコチラは一見多肉とは思えない『紅提灯』↓次々とお花が咲いてます。
P1080856.jpg

最後に・・・お気に入りをご紹介~^^
P1080851.jpg
だいぶ前に作ったもののイベントではご縁がなく我が家の玄関を飾り続けてくれてます
それがどんどんいい感じになり、最近はもう持って行かなくなっちゃって(笑)
P1080854.jpg
締まった形のまま大きくなったスノージェイド、プリッとしたルビーネックレス、つぶつぶ~なタイトゴメ
次のイベントには持って行こかな~^^

イベントまで残り約一週間です。ブログ更新をゆるやか~にして準備に励みたいと思います。

Blogランキングに参加してます。
↓クリックで応援お願いします
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| イベント | 02:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪


kaoさんのところへ来ると・・・
ステキすぎて、ため息がでちゃうよぉ~

姫秀麗もギュぎゅに詰まってて可愛いなぁ♪

最後のお写真でトドメをさされた(笑)
ぷっくりしてて可愛いぃ~としか言えない・・・

| saori | 2012/06/04 22:47 | URL |

no subject

saoriさん、それはワタシも同じですよ~^^
廃材であれよこれよと言う間に完成するディスプレイ棚やプランター・・・パソコンを前に指くわえてみるしかないのが非常に残念(笑)

子供の椅子をプランターにしちゃうなんてすばらしく楽しい♪

| Sabotage*kao | 2012/06/06 03:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

