Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー品完成です♪

先日のロバさんの箱庭風な寄せ植えを見て気に入って下さった方がいらっしゃって・・・
同じ感じで~♪とオーダーいただきました。ありがとうございます^^

さて、今回の主役は~
P1080886.jpg
ことりちゃんを乗せたカバさん黄金色のセダム畑ににタイルの小路・・・
このセダム、よ~く陽に当てて育てると伸びにくく、この鮮やかな黄色が保てます。
P1080885.jpg
その他にもミセバヤ、野ばらの精、ブロンズ姫、新玉つづり、グリーンネックレスなど
今回も比較的強くて育てやすい種類ばかりです。
P1080889.jpg
あと数日間管理の後、ラッピングしてお渡しします。

オーダー頂いてから、どんな風にしようかな~といろいろ考えたり・・・あれもこれもと材料を集めたり・・・
ワタシ自身が毎回楽しませてもらってまして
そこで・・・まだまだ箱庭風のオーダー絶賛受付中です(笑)

さて、昨日は次男くんの親子遠足でした。
なんと偶然にも先日、長男くんが遠足で行った公園^^

いつもの通園時間より2時間程遅い時間に現地集合でしたが、当然いつも通りの時間に着替えも済ませて準備万端の次男くんは案の定『はよ行こ~はよ行こ~』と
仕方がないので集合時間の1時間前には既に到着、散々遊びまくって やっと集合~
で、お弁当食べてまた遊んで・・・もう無理~
いやいや、それでも『親子遠足』もこれが最後・・・頑張りましたとも~^^

そしてそんなワタシを癒してくれたのはこんな遊具でした。
securedownload[1]

ゆるりとイベント準備進んでいます。今回も我が家のカット苗準備予定です。
そして・・・明日は教室で作った寄せ植えの初めての水やりからちょうど10日ですので2回目の水やりを予定しています。またご報告しますね☆

Blogランキングに参加してます。
↓クリックで応援お願いします
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| オーダー品 | 18:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

