Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カット苗パックあります♪



☆第9回 handmade market in EHIME

2012年6月9日(土)11:00~16:00
    6月10日(日)11:00~16:00
*Sabotage*は10日(日)のみ参加です。

愛媛県伊予郡松前町 総合文化センター
           広域学習ホール(エミフルMASAKI 西側)



今回も『Sabotage*産カット苗パック』あります^^
P1080920.jpg
我が家で過酷に育てられたコたち(笑)
まったくもって珍し~種類はありません
ある意味育てやすい?増えやすい?種類がほとんどです。
しかしながら葉にキズがあったり・・・虫がひそんでいる場合もあるかと思いますのでその点何卒ご了承下さい。
P1080927.jpg
P1080923.jpg
1cmくらいになったセンペルの赤ちゃんも入ります。
もうこんなに根を伸ばして『早く植えてくれ~っ』と言っていますのでどうか植えてやってください(笑)
P1080919.jpg
明日パック詰めするときにセダムもカットして一緒に入れる予定です。
限定10パックくらいになると思いますのでお目当ての方はお早めにお越しくださいね☆

今回ワタシたちは入口から入ってすぐのロビーでの出展です。ロビーのどこかは現時点分かりませんので・・・
探してください!!

そしてカット苗で作ったリース↓ 3週間ほど経ち、しっかりと根付いてきた3個だけ持って行くことにしました。
P1080928.jpg

久しぶりのイベント参加なのでなんか忘れてる?いや、忘れるような?・・・気がしてます
いかんいかん

Blogランキングに参加してます。
↓クリックで応援お願いします
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



| イベント | 21:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(≧∇≦)

明日…絶対行こうと思ってます☆

ガンバって話しかけたいと思ってはいますが…(^_^;)


是非、寄せ植えもゲットしたいです(≧∇≦)☆


ガンバってください☆

| mana | 2012/06/09 18:52 | URL |

no subject

manaさん、コメントありがとうございます。
楽しみにしてくださっててホントうれしいです♪

今日、例の合言葉でお待ちしてますよ~^^
お会いできるの楽しみにしてますね☆

| Sabotage*kao | 2012/06/10 04:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

