Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントで買ったもの♪

今日は二つのイベントが終わって一息ついたところで・・・ワタシがイベントでゲットしたものをご紹介

まずはHandmade market in EHIMEでの戦利品です。
左のワックスペーパーのラッピングセットとカードセットはNashira handwork.のekkaちゃんのとこで。
今回も細かくて丁寧な仕事っぷりにワタクシ感服です^^
P1080966.jpg
カードのセットは6枚入りで全部柄が違うんです。どれもカワイイ
これはプレゼントの寄せ植えオーダーなんかにメッセージカードとして添えようと思います♪
P1080967.jpg
そしてワックスペーパーのラッピングセットのタグ、これekkaちゃんがマステでコラージュしたもの
他にあったセットも全部デザイン違い・・・『どんだけマステもっとるん~』思わず聞いちゃいましたよ
P1080968.jpg
そして・・・この中にも
P1080970.jpg
ワンちゃんのイーゼルを載せてるブルーの木の車、ROGIちゃんの作品。。。すみません、イベントで並ぶ前にワタシが戴いちゃいました(笑)この淡~いブルーがツボです^^

そしてお隣のブース、SAKIMI SWEETさんのガトーショコラとレアチーズ、そしてクッキー
なんで写真忘れるかな~(笑)とにかくおいしかったです^^

最後に・・・雅ちゃんに頼まれてました↓
P1080994.jpg
イラストレーターせだ ゆりかさんの似顔絵です。
これは携帯の写真を見せて書いてもらったものです。
さて、雅ちゃんをご存じの方もご存じない方もいかがでしょうか~?
次男くんに似てるってお声も頂きましたが・・・でも雰囲気たっぷりでとっても穏やか~なヒトに見える(笑)
今度ワタシもお願いしよ~っと^^

ついつい自分のトコの報告より力入ってしまいますね~

長々とお付き合いありがとうございました。


P.S.明日は第一回多肉教室の寄せ植えの水やりDAYですよ~!
ちょうど雨なので雨の当たるところに一晩放置しときま~す。皆さんも是非
また経過ご報告しますね☆

Blogランキングに参加してます。
↓クリックで応援お願いします
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| イベント | 06:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい~♪

kaoちゃん♪こんばんは☆

おかいもの。いいっ!!!
Nashira handwork.さんのラッピングセットv-353
カードも手作りのだよね?!
すごい素敵ね~。なんて才能!!!
ワタシ、、、ブース前通ったのに、ステンドグラスは見たのにカードやラッピングセットは目に入ってない(-_-)
悔やまれます。

ROGIさんの車。ブログでチェックしておりました(☆∀☆)
やっぱり売れてるなーって思ってたら、kaoちゃんお買い上げだったのね~(笑)
かわいいよね(^^♪多肉ちゃんとの相性バッチリ☆

せださんの雅ちゃんのイラスト☆
めっちゃくちゃ似てる~( ´艸`)
我が家にも子供達とモコちゃんのがありますよ。
次は店長を書いてもらおっかな(笑)

kaoちゃんのイベントのおかいもの報告。楽しい~(*≧∀≦)
すっかり一緒に行った気分になっちゃいました。

追伸
ブログリンクさせて頂きました☆(事後報告でごめんね~)

| Fontana | 2012/06/16 01:35 | URL | ≫ EDIT

no subject

Fontanaさん、こんばんは☆
おっ、”似てる”に一票ですね~ありがとうございま~す♪

ワタクシ基本、オープン同時に行ってあれやこれや買いたいヒトなんですi-229でも出展を始めてからはそれが叶わず・・・無念ですi-241
amさんやfontanaさんが買われてた消しゴムハンコも行った時にはもうほとんど種類がなくってi-201

それでもイベントでの買い物ってホント楽しくってやめられませんね~^^

追伸
ワタシこそすみません、既に勝手にリンク済みでした・・・^^;

| Sabotage*kao | 2012/06/17 02:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは☆かみじです。この前Kaoさんのブログにメッセージ送ったのって届いてますかね?あたし実はブログ初心者でうまく送れてないかもですが…。
ブログ拝見させてもらってます。紹介していただいて感激です☆またブログ拝見させてもらいますね。これからもよろしくおねがいします☆

| Car shop KAMIJI かみじ | 2012/06/19 12:34 | URL |

no subject

かみじさん、こんにちは。
先日はお疲れ様でした^^
いえっ、メッセージ届いてないようですよ~
でもありがとうございます♪
スイーツたち、とってもおいしかったんです!そう写真撮り忘れるくらい(笑)

カーショップのお仕事も大変かと思いますがまたイベントでご一緒できるとうれしいです♪

| Sabotage*kao | 2012/06/19 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

