Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるばるとオーダー♪

先日うれしいメールが…
ブログを見てくださってる北海道のyさまからリメイク缶とピックのオーダーを頂きました^^

あいにくリメイク缶は只今缶不足のため在庫がなく、コラージュ缶とピックにてご了承頂き昨日発送いたしました。
P1080997.jpg
P1080999.jpg
はるばるとオーダーありがとうございました。
しかし、遠~い愛媛と北海道。なのに送りたいものが140円で送れるってほんと素敵~とつくづく感動したり(笑)

実は、このピック先日からのイベントでも人気で完売状態でしたので今回のオーダーをきっかけにまた作ってみました。
P1090072.jpg
明日の教室の時の販売用にも何種類かお持ちします^^

そして今回もやりますプレゼント企画
P1090806.jpg
トレーの上にほったらかされること数か月・・・
次々と芽を出し、根を出し・・・早く植えてくれ~と言ってます(笑)
是非お好きなコの里親になってやってください。
大きいモノ『高砂の翁』~小さいモノ『虹の玉』まで多種類ございます。

教室参加の方、ワンコイン教室参加の方、店内のSabotage*商品1個以上のお買い上げの方、どうぞお持ち帰りくださいね☆結構数がありますので1つといわず2つ、どうしても・・・という方は3つ?(笑)
なくなり次第終了とさせて頂きます。

さて、台風もくるぞくるぞ~と思い準備しだしたころには既に通り過ぎてました何事もなくひと安心です。そして今日はありがたいことにお天気になりそう。
これで明日の準備もはかどりそうです。後で持ってく苗の写真UPしますね。

Blogランキングに参加してます。
↓クリックで応援お願いします
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| オーダー品 | 04:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

葉挿しからたくさん目が出てますね~♪
こういうの見るとしっかり生きてるんだなぁと思いますね

私の方もこないだ初葉刺しから芽がでてきて感動しました!!
初心者でも育ってくれて嬉しいです☆

| ゆち | 2012/06/21 18:07 | URL | ≫ EDIT

no subject

ゆちさん、こんばんは。
ホントそうですね、この雑草魂こそ見習わねば☆

このコたちも今日たくさんもらわれていったので今頃『命拾いした~』って喜んでるはずデス(笑)

失敗もするし、時間もかかるけど自分が葉挿しして育てた苗ってかわいさひとしおですよね~♪

| Sabotage*kao | 2012/06/21 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

