Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉祭り

この鉢↓鉢一杯に不死鳥が入っていたんですが昨冬に凍らせてしまい
今はちっちゃく紛れ込んでいた紅葉祭りだけがこんなに大きくなってました
紅葉はさめてますが葉つやが抜群に良く、ちょっと伸びた形も綺麗です♪
よ~く見ると鉢の淵に不死鳥の赤ちゃんが生き残ってますね~、草と共に(笑)
P1030459.jpg

そして↓ この間雅ちゃん実家近くの産直で見つけた不夜城(アロエ属)、12㎝程の鉢に大きく育ってますがなんと150円
迷わずお買い上げしました^^実はここには雅ちゃん父のお友達が出している多肉が沢山、お義父さん紹介して~
P1030461.jpg
さてさて子供も夏休みに入りましたのでついつい朝からのんびりしてしまいますが…これでは示しがつきませんね、家事をテキパキとこなし~勉強も見てやり~話し相手になってやり~な母を目指して頑張ります。


| 多肉 | 06:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makashu555.blog97.fc2.com/tb.php/24-287664a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

