Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回多肉教室のご報告♪

P1090817.jpg
***************************************
☆多肉教室 vol.2 in『unjour(アンジュ-ル)』
~ミニセダム苗でモリモリ寄せ植え~
***************************************

無事に終了いたしました^^

お足元の悪い中お越し頂いた皆さま本当にありがとうございました。

思い思いの素敵な寄せ植えが完成しましたのでご紹介します
P1090821 - コピー
P1090826 - コピー
P1090824 - コピー
P1090827 - コピー
皆さんの寄せ植え、セダム特有の動きが生かされててどれもホントにかわいかったですよ
教室終了後のセダムの寄せ植えのミニミニ教室も8名の方にご参加頂き、用意したセダム苗は空っぽに
P1090831 - コピー
そして今回同じ缶がもう一個なくてちょっと違う容器ですがワタシも寄せ植えしました分をまたちょくちょく経過報告させて頂きますね☆
P1090839.jpg
・・・というもの第一回で作ったカット苗の寄せ植えにご参加頂いた方が‘ウチのもいい感じで育ってます’ってご報告下さるのがうれしくて

今回もご一緒させて頂きましたRENさん、今日はミニ教室が続いて耳ツボできなくて残念でした次回はきっと
始めてご一緒させて頂きましたのかるさん、帰ってから頂いたソイパンやケーキ、次男くんとふたりでぜ~んぶ食べちゃいました^^
そして全部食べ終わって気が付いた・・・写真・・・撮るの忘れた 
なんかコレお約束(笑)でもどれもホントにおいしくって*^^*特にパン族の次男くんは晩御飯食べれんやろってくらいの勢いで食べる食べる 教室のデザート『くるみ餅風~わらび餅』もありがとうございました。次はどんなパンが食べられるのか今から楽しみです

さて、次回ですが・・・7月・8月は夏休み目前、暑さ本番ということもあり教室はお休みさせて頂きます。
暑さもやわらぐ9月にはまた多肉の成長期がやってきますのでその頃に第3回を予定しています。
また是非ご参加くださいね^^

最後になりましたがアンジュールの皆さま、今回もご協力ありがとうございました。
おかあさんのまかない(?!)はいつも最高です^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

| 多肉教室 | 18:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

no subject

今日はお疲れ様でした!
本当に沢山の人でバタバタしていて申し訳ありませんでした。
いつも任せっぱなしでごめんなさい。。。

しばらくの間お会いできなくなるのは寂しいですが(笑)
夏の間にはぜひ雅ちゃんにも行きたいと思います。

では、またよろしくおねがいいたします。
今日はゆっくり休んでくださいね~!

| yoshidaintelior_unjour | 2012/06/21 23:09 | URL |

お疲れ様でした

kaoちゃん♪こんばんは☆

教室お疲れ様でした。
実はワタシ・・・本日店の仕事お休みで、この教室に行こうって思ってたんです。
そしたら8名さま定員すぐにいっぱいで受付終了!
トホホ(ノ_-。)
こんなかわいい多肉作れるんだから、人気なの納得です。
かなりの激選だけど、また休みが合ったら申し込みしようと思ってます(●^o^●)
みなさんの作品☆どれも素敵でウットリしました~☆

| Fontana | 2012/06/22 00:51 | URL | ≫ EDIT

昨日は、お疲れ様でした。

雨の中、本当、たくさんのお客様でしたね。

次回、耳つぼおまかせください(*^-^*)

9月まで会えないんですねー。さみしいです(><)

店長から、打ち上げの話がでてましたね(´ψψ`)

| REN | 2012/06/22 06:45 | URL |

no subject

Fontanaさん、今日もおじゃましました♪
たらこスパもウマウマe-343ペロリi-239ごちそうさまでした。

教室参加希望ですってi-201ホントですか~^^うれしいなぁ*^^*
アンジュールさんでのゆ~っくりな時間、Fontanaさんにもきっと気に入ってもらえるんじゃないかな~と思ってます。店長さんもお話好き(?!)ですし(笑)
Fontanaさんいろんな雑貨やさんご存じだからどんな感想を持たれるかワタシ興味深々ですよ^^

| Sabotage*kao | 2012/06/22 21:08 | URL | ≫ EDIT

no subject

RENさん、お疲れさまでした~。
RENさんの耳ツボジュエリーin unjourはもうしっかり定着してるって感じですよね☆ワタシもまた9月から頑張りますe-271のでどうぞよろしくお願いします^^

打ち上げは是非『雅ちゃん』でv-436
でもワタシ・・・雅ちゃんでやるときっと席に座れないと思いますi-229

| Sabotage*kao | 2012/06/22 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

