Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2つのリースのその後・・・

4月の末に作った朽ちたペンキ缶のハンキング↓
P1080456.jpg
P1080466.jpg
P1080469[1]
大雨に降られてひと回り?ふた回り?大きくなりました。
P1090846.jpg
ほら~*^^*つやぷり
P1090849.jpg

そして同じ時期にこんなんなった『丸裸リース』↓も・・・
P1080423.jpg
ちびっコたちがここまで育ってきましたよ
P1090843.jpg
この前みたいに雨がどんどん降り続けると出しっぱなしの鉢植えは気になるけどリースだったら濡れても乾くの早いので蒸れにくくて安心

そして・・・
先日の教室、2回連続ご参加の『大輔の母』さんからのワイヤーのプレゼント
P1090836.jpg
うひゃ~^^名前つきですよ***めっちゃうれしいです
今これに合う缶を捜索&制作中です ホントにありがとうございました^^

Blogランキングに参加してます。
↓クリックで応援お願いします 雨続きでこんな大きなキノコが
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

| 多肉 | 06:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

第2回教室お疲れ様でした。

こんにちは。
ブログいつも楽しみに見てます。

今日はあんなにショボいものを、ステキに撮って紹介していただいて、逆にありがとうございます(^。^;)
こちらこそ、いつもお土産付きの心遣い、期待を裏切らないかわいらしさ、次の教室が待ち遠しいです。

また、予定が合えば2人で参加させてもらいますね!(^^)!

その時まで、また成長をマメに記録しときますね。

| 大輔の母 | 2012/06/23 17:57 | URL |

no subject

大輔の母さま、先日はありがとうございました♪
ショボいだなんてとんでもないi-237
このアイデアとワイヤーの色がかなりツボです♪
そして何よりこのお心遣いにワタクシ、ノックダウンです(笑)

また喜んで頂ける教室、企画したいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします^^

| Sabotage*kao | 2012/06/24 06:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

