Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外国雑誌でリメイク缶

カラーなので新聞よりポップな感じ
使っているうちにサビがラベルに浮き出てくる仕様です^^
P1100016.jpg
こちらのフランス雑誌から缶サイズに切って貼りました。
P1100023.jpg

ちょっと昔テレビで外国で日本の漢字やひらがなが人気で訳の分からん文字や文章がプリントされてるTシャツ着てたりして笑ったっけ。それと同じやね~、フランス人が見たら、空き缶になんのこっちゃの記事(笑)
異国の文字やデザインに惹かれるのは万国共通ってことですね☆

さて、これには何を植えようかな?
結構缶が主張してきますので寄せ植えよりシンプルな植え方の方がいいかもしれませんね♪

Blogランキングに参加してます。
↓クリックで応援お願いします
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






| リメイク・木工 | 05:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

