Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・外国雑誌でリメイク缶

先日のリメイク缶・・・
少~しずつサビが出てきましたのでハンドルを付けてサボちゃんを植えてみました。
P1100029.jpg
P1100027.jpg

こんな風に雨が上がった合間をぬってちょこっとずつ制作しています。
が・・・ふと周りに目をやるとこの蒸し暑さと長雨の被害もイロイロ出てます

さて、アンジュールさんでの委託販売、昨日で一旦終了いたしました。
↓今回は雑貨に植えた小さなモノが多かったのですがそのほとんどがお嫁にありがとうございます。
P1090062.jpgP1090076.jpg
やっぱり、アンジュールさんでは雑貨モノは人気ですね~^^

次のイベント↓
*************************************
☆私のアイテム手作り市
とき:7月15日(日) 午前10時~午後3時
ところ:アイテムえひめ1階小展示場
*************************************
こちらではリメイク缶やサビ缶、流木プランターなどJUNKな寄せ植えもたくさん持って行く予定です。
リースも大量に制作してから1カ月半ほど経ってしっかり根付いた多肉たちがモリモリと成長してます。

そこでお知らせです
我が家の庭、南なので至る所が真夏の直射日光ガンガンで、これをうまく遮ってくれる場所が毎年限られてます。あまり沢山の作品を残しての夏越しは出来ませんので今回は出来るだけのSale価格で出展したいと思っています。

そこに・・・先日行ったイベント『うみマルシェ』で製作意欲なワタシ^^

そう・・・あとはお天気次第(笑)

Blogランキングに参加してます。
↓クリックで応援お願いします 我が家の箱入り娘?
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| リメイク・木工 | 05:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

no subject

こんにちわー!
サボテンの寄植え、めーーっちゃ可愛いですね!!
リメ缶もすっごく素敵!

いつか真似っこさせてください!!

土は赤玉土ですよね。

サボ、缶、土、全てにおいてほんと可愛いです。

| モモ。 | 2012/07/06 09:26 | URL |

おはよぉう

kaoちゃぁ~ん!!
またまたぁ~可愛いもん作ってるぅぅぅ♪
そのプクプクもりもり寄せ植えめちゃんこ可愛い♪

リンク貰って帰りたいなぁ~
勝手にしちゃ~ダメだからまたお返事ちょうだいね
よかったら私のリンクどぉ~ぞどぉ~ぞ♪

| saori | 2012/07/06 09:54 | URL |

no subject

モモさん、ありがと~♪
なんかいっぱい褒めてもらってうれしいな~i-239
化粧石、赤玉使用です。サボちゃんに良く合いますよね♪

調子に乗って今日もいくつか作ったので又見に来て下さいね~^^

| Sabotage*kao | 2012/07/06 20:37 | URL | ≫ EDIT

no subject

saoriちゃん、ありがと~♪
ぷくぷくモリモリはジョウロのでしょ~?
こんなかわいい雑貨がいっぱいあるのにゴミ(空き缶)に植えたがるワタシって・・・(笑)

ワタシもリンクさせてもらいますね☆
これで毎日訪問できるのでうれしいi-237

| Sabotage*kao | 2012/07/06 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

