Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しずつ…

仕立て直し中心に寄せ植え作りを再開しました~
サビ缶に爪蓮華↓今は緑色ですが秋になると真っ赤に紅葉します。
P1030480.jpg
ちょっと大きめリメイク缶の寄せ植え↓ゴーラムが立派に育ってます
P1030483.jpg
P1030485.jpg
シャビーなサビポットに↓クリスタルがメイン、グリーンネックレスとセダムが広がってくるのが楽しみな寄せ植えです
P1030486.jpg
最後にリメイク缶2種↓
P1030491.jpg
P1030490.jpg

9月にイベントに参加予定ですので少しずつですが準備していきたいと思っています。
ブログからでごめんですがROGIちゃん、えみちゃんまた一緒に参加お願いします~

| 寄せ植え | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

9月ね~了解したよ~^^
楽しみ楽しみi-237
ほのぼのも9月にするかも?
今年はまだ多肉にとっても過酷な夏ではないみたいね
我が家は朝から蝉がうるさすぎるーーーー!!

| ROGI | 2011/07/27 06:38 | URL | ≫ EDIT

no subject

いつもありがとう~
やっぱりそう思う?このまま暑さほどほどに終わってくれるといいんだけどね^^
ではROGIちゃんの新作楽しみにしますよ~

| kao | 2011/07/28 04:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makashu555.blog97.fc2.com/tb.php/25-6ed2c3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

