Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント訪問~♪

土曜日、お菓子屋 ルポさんの「ちょっと一息 one day shop」へ行ってきました。
ルポさんのお菓子、ファンが多くってず~っと食べたかったんだけどイベントでご一緒になる機会がなく・・・
ワタクシ今回が初ルポさんでした

正直・・・12時から限定販売の『プチかわセット♪』350円、コレ狙いたかったのですがお昼からは仕込みのため断念
でもイロイロと選んでその後の雅ちゃんでおやつにいただきました
P1100046.jpg
いや~うまいうまい^^どれもおいしかったのですがワタシ基本マフィンって好きなんです。
ルポさんのマフィン、最高ですね 中でも一番好きだったのは抹茶のマフィン、もっと買えば良かった~。みんながルポさんの出展を追いかける気持ちがよ~く分かりました^^

こんな感じで・・・ワタシがルポさんのお菓子を選んでる間、子供たちはというと・・・
お楽しみの『スイーツデコ』

KJ sweetのあやちゃんのトコに2人を任せ(ゴメンネ…)、あれもこれもとパーツ選び。出展されてた他の作家さんたちも2人を温かい目で見て下さり感謝感謝です。

今回は2人で3個のストラップを↓
P1100049.jpg
これはお隣のお家の仲良しの女の子にお土産です↓
P1100050.jpg
いや~、男の子でも作ります。こんな乙女チックな作品を(笑)

そしてワタシのもう一つ愉しみmoco cherryさんの古道具と多肉。
P1100052.jpg
こんな鉄のモノ、3つあった内コレだけ小さな穴がポツポツっと開いてたのでGET
P1100054.jpg
ブログでmocoさんのジャンクな器の寄せ植えをチェックしてて・・・お勉強させてもらお~と思っていましたがcherryさん、そのほとんどを積み忘れちゃったって(笑) 
コチラの親指サイズのミニピッチャーに植えられたかわいいスノージェイドを連れて帰りました。
P1100055.jpg

限られた時間でしたが久々に子供とちょっと一息できた素敵なイベントでした

さてさて・・・アイテムえひのイベントまで残り一週間となりました。少~しずつ出来てる?かな?出来てるのか?
一方のROGIちゃんはどんどんUPしてますよ~。ワタシも今週は頑張って作品紹介していきます

Blogランキングに参加してます。
↓クリックで応援お願いします
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| イベント | 06:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

no subject

足をお運びいただき
ありがとうございました。
仕事のため どうしても 不参加。 
お逢いできなくて 残念でした~~(泣)

毎日 ブログ楽しみにしているひとりです。

これからも おいしそうな多肉 楽しみにしております!!

また どこかで お逢いできること楽しみに
しております。

| moco | 2012/07/09 23:55 | URL | ≫ EDIT

no subject

mocoさん、いつもありがとうございます。
本当に色んなトコロでご出展されててすごいですね^^
ステキな古道具いっぱいで興奮しぱなしでしたよ♪
またこちらの方に来られる時はお伺いしたいです。

ワタシも次こそ(笑)mocoさんの多肉、楽しみにしてますね~^^

連日のイベントお疲れ様でした♪

| Sabotage*kao | 2012/07/10 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

