Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢中になってるモノ。

最近夢中になって集めてるモノがあります。。。
それは・・・・

アンティーク“ハットピン”

帽子につけられてたピンです。オランダやチェコ、フランスのモノが主です。

それを・・・帽子に。

・・・ではなくもちろん寄せ植えに^^
P1100107.jpg
P1100108.jpg
P1100113.jpg
こんな古い缶バッチも混ざってた(笑)
P1100096.jpg
こんな風に寄せ植えの雰囲気に合うピンを探すのが楽し~^^
イベントのモノにもちょこちょこ使ってますので探してみてくださいね☆

まだまだこ~んなにある~~~
意味なくガシャガシャ混ぜて眺めるだけでしあわせ~~~
P1100116.jpg

今日は番外編でした

Blogランキングに参加してます。
↓クリックで応援お願いします ちょいと休憩におなじみfontanaさんで“サラダスパゲッティ”
さっぱり&麺モチモチ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

| 寄せ植え | 05:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

no subject

はじめまして
こっそりお邪魔しておりました

kaoさんの作品 かわいいものばかりで
近かったら絶対イベントに行くのだけど
とーくて行けないので
またお邪魔します 見せて下さいね♪
私もハットピン大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| *taka*taka* | 2012/07/13 07:48 | URL |

(≧∇≦)

可愛い~(≧∇≦)☆

kaoさんのセンス…やっぱり素敵です☆


15日…ゆ~っくりじ~っくり見て、勉強させていただきま~す(^_^)v

あ、もちろんお気に入りをゲットしまくりますよ~☆ボーナス出たし~(b^ー°)

| mana | 2012/07/13 22:57 | URL |

no subject

*taka*taka*さん、いつも見て下さってありがとうございます。ブログ拝見しました☆
ステキな写真がいっぱいでワタクシかなり癒されましたよ~^^
またお邪魔させてもらいますね♪

では今からイベント行ってまいりま~すi-246

| Sabotage*kao | 2012/07/15 07:02 | URL | ≫ EDIT

no subject

manaさん、ありがとうございます。
たくさん持って行っていきますのでじ~っくり見てってくださいね♪
今日お会いできるの楽しみにします☆

ではのちほど。。。

| Sabotage*kao | 2012/07/15 07:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

