Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント商品④

・・・・・・・
朝からまさかの雨に参ってます・・・・・

今日もお昼からは雅ちゃんに行かねばなりません。
なのになんと・・・雨に濡れるとにじむのでいつも最後の最後の仕事、値札付けが出来てません
う~~~ん、参ったなぁ。。。

ということで昨日のうちに用意してましたコチラをご紹介しておきますね^^

今回カット苗ではなく根付き苗のセットを作りましたよ~
P1100122.jpg
全て根っこがついたままの苗、6種類です。おまけにハットピンつけちゃいます
↓こんな黒の6連のプラグ苗ポットに入ってます。
P1100118.jpg
組み合わせもイロイロ。。。
P1100119.jpg
コチラ1セットなんと300円限定10コです♪*お1人さま1コでお願いします^^

プラグから苗をそっと抜いて土に植えればOKです
そのまま寄せ植えにしてハットピンを挿して完成~。あっ、土がない方います?少量の土も持って行きますね^^

サビ仕様のリメイク缶も20個くらい?持って行きます。
P1100123.jpg

いや~、ホントどうしよう

でもイベント商品も無事に4弾までご紹介できてひと安心
そして明日がとっても楽しみです

Blogランキングに参加してます。
↓クリックで応援お願いします
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

| 多肉 | 09:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/14 09:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/15 21:59 | |

こんばんはぁ♪


おぉ~!!
いよいよ明日がイベントぉ~
こんなに素敵なものばっかりで・・・カワイイ

イベントいってらっしゃぁ~い♪

| saori | 2012/07/15 23:22 | URL |

no subject

内緒コメントさま、ありがとうございます。
始めたばかりなんですね~、6月から7月の梅雨の時期はとくに管理が難しいかもしてません。夏が終わって涼しくなったらほとんどの種類がどんどん元気に成長しますのでめげずに頑張ってくださいね☆

| Sabotage*kao | 2012/07/16 07:34 | URL | ≫ EDIT

no subject

内緒コメントさま、遠方からお越し頂き、昨日はファンタバッチのサビ網ハンギングのお買い上げありがとうございました。
でもそれたぶんROGIちゃんです(笑)
でもワタシ、お気に入りをレジにお持ち下さるお姿は奥からしっかり拝見いたしましたよ^^あの時は込み合ってたので致し方なしですよ♪あのリースもな~んともなく、あの後ちゃ~んともらわれて行きましたのでご安心下さい^^
次のイベントでもお会いできますように。
次回は是非お声をかけて下さいね~^^

| Sabotage*kao | 2012/07/16 07:44 | URL | ≫ EDIT

no subject

saoriちゃん、ゴメン。
イベント昨日だったのよ~(笑)
おととい夜に家に帰ってから値付けと積み込みしてたら朝の4時までかかって・・・ブログ更新より1時間の睡眠をとったワタシ・・・(笑)
ありがとう、無事に終わりましたよ♪

| Sabotage*kao | 2012/07/16 07:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

