Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいさいモノが好き

やっぱり小さいモノって。。。好き
P1120332.jpg
コチラ直径4㎝のバケツに小さく育ったプロリフェラこりゃぁず~っと見とりたいわぁ^^
P1120333.jpg

コチラはお隣との境界の木の後ろにひっそりと掛けっぱなしのハンギング↓
P1120339.jpg
ここでほったらかしの“天竺”が増えてるのは知ってましたが・・・なんだか最近どんどん伸びてるな~と思ったら花芽のようです。野ざらしの古株なので株元はお見せできないほど傷んでますがあっちこっち伸びてる花芽はプチプチ小さくてきれ~な葉です

 ↓明日は“ちいさいモノvol.2”です
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします




| 多肉 | 09:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ~

ちっちゃいもの・・・私もすきぃ~!!

プロリフェラも可愛いけど・・・
自然と戦ってる?ハンギングも好きだなぁ~
その伸びのびぃ~な感じがいいっ!!

明日も、ちっちゃいものなのね
うん♪楽しみにしてるよぉ~

| saori | 2012/08/28 22:15 | URL |

no subject

saoriちゃん、おはよう♪

ちょっとキレイめなかわいいモノ続きでsaoriちゃんつまんないでしょ(笑)
それにしても多肉おばちゃんの多肉、全部モリモリですごくない?ウチの近くにもいたらサイコーなのになぁ~^^

| Sabotage*kao | 2012/08/29 06:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

