Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃんのお庭とセダム缶

ジョウロを持ったワンちゃんがお世話に励んでます
でもおウチとワンちゃんの大きさのバランスがなんか微妙
P1120614.jpg
そして同じ大きさの缶が揃うと絶対作りたくなるお馴染みのセダム缶↓
P1120632.jpg
今回はセダム並みに強くて良く増えるプロリフェラを忍ばせてみました。
イベントの頃にはモリモリっとなる予定です^^

そしてこちらはリメイク缶を入れたワイヤーハンギング↓
P1120639.jpg
実はこのワイヤーハンギングには元々ビンが入って売られていたものです。
そのビンが割れちゃったんので何かに使えないかな~と置いていたところピッタリな缶をみっけ
ぷっくぷくオールスターズで作ってみました。コレ気に入った~
P1120640.jpg

*******************************************
最後にお知らせです。
9/27の多肉教室の参加申し込みがスタートしました。
アンジュールさんのブログにてお申込み方法をご確認下さい。
定員になり次第締め切りとなりますのでご了承ください。
皆さんのご参加お待ちしております♪
*******************************************

 ↓昨日はお兄ちゃんと約束してた特別なおやつの日。まだ~?まだ~?と一生懸命我慢しながら帰りを待つうちに夢の中。。。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします

昨日はこのままご飯も食べずに眠りつづけ、お腹すいた~と起きた次男くんは今“卵かけごはん”を2杯食べてます。オイオイ早すぎっ(笑)


スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/05 19:01 | |

no subject

pikazuさん、OKですよ~^^
先程メールに返信いたしましたのでご確認下さいね☆
もし届いていないようでしたらお手数ですがこちらからお知らせ下さい。
よろしくお願いいたします。

| Sabotage*kao | 2012/09/05 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

