Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸裸リースのその後・・・

4月に丸裸になった我が家の『丸裸リース』→4/27の記事はコチラ
P1080423[1]
2か月後の6/23↓
P1090843[1]
そして、昨日↓
P1120694.jpg
“赤ちゃん”からようやく“幼児”になった。。。感じ?
P1120697.jpg
まだ小さいながらもいい色と締まったいい形してます^^

このリース、中の土も水苔も古くなって土台は痩せこけてます。
このままでこのコたちが隙間がなくなるくらい大きくなるのは無理そう・・・なのでこの隙間、セダムで埋めてみようかと思います。
秋の雨は万年草系のセダムをどんどん成長させます。
次にお目見えする時はもう丸裸ではない“大人”なリース・・・になってるかも(笑) お楽しみに☆

 ↓も1つ我が家の『乙女心』。これがまさしくワタシのツボな一鉢~
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします


| 多肉 | 04:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

