Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぼろ~

いよいよ一週間を切りました↓
イベントチラシ
昨日はどれくらい作品たまったかな~っと確認しながら、上手く根付かなかった所を手直ししたりヤシファイバーや水苔、ハットピンを足したりの作業です。

先日ご紹介したお気に入りの木箱の寄せ植え↓
P1120610.jpg
こちらにはサビアーチとゆらゆら看板を足してみました^^
P1120701.jpg

そんな寄せ植え達・・・ざっと数えても大小50個以上はありますよ~

上のようなメルヘン~なモノからシンプルなモノ↓までイロイロです^^
P1120705.jpg

たくさんの方に見て頂いてまたそこから多肉のワが広がっていったら楽しいですね*^^*
そして今回こちらの場所で初めての出展です。ココは手前側のスペースと共に奥に広い駐車場スペースがあります。
実は今回はROGIちゃんと2人でのお試し出展でもあります。これから少しずつ仲間を増やしながら続けていけたらいいな~と思っていますので、出展にご興味がおありの方も是非どんなところか覗きに来て下さいね☆

   今日もご訪問下さりありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします


スポンサーサイト

| イベント | 05:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さぼろ~楽しみだったのに…
お仕事でした(´□`。)°
ROGIさんの木工も楽しみだったのに…
また、行けるのある事楽しみにイベント待ってます(,,・ω・,,)

| yuna | 2012/09/13 11:53 | URL |

(≧Д≦)

“さぼろ~”行きたぁ~い(>_<)

ママさん達は、やっぱり子ども達を預けてる時間帯になりますよね…
お預かりして私はる側なので(笑)行ける訳もなく…(-.-;)
残念ですが、また次回の出展を楽しみにしてます(*^_^*)☆


| mana | 2012/09/13 19:22 | URL |

no subject

yunaさん、こんばんは♪
いつもは日曜限定でイベント参加してるのですが今回は自宅&幼稚園の側ってことで平日開催にしてみたんです。
お仕事ですか~i-6残念ですi-241
次回は是非お会いしましょうね☆ROGIちゃんと待ってますよ~^^

| Sabotage*kao | 2012/09/13 20:35 | URL | ≫ EDIT

no subject

manaさん、こんばんは♪
そうですよね~~~~、スミマセンi-201
イベント終わったらアンジュールさんに納品予定ですのでお休みに覗きに行って下さいね^^
大丈夫!!売れ残りばかりではないですよ~(笑)
次回のイベントで又是非お会いしましょうね♪

| Sabotage*kao | 2012/09/13 20:42 | URL | ≫ EDIT

no subject

初コメントです♪
Fontanaの真央です!
この前はお話しできてすごく楽しかったです///
またお会いできるの楽しみにしています!!
今日も実は雅ちゃんにお邪魔していました。笑
あとこの前Misiaさんからプレゼントで
多肉とか入れるポット!?をいただいたんですけど
私センスなくてセンス良く植えるのが
どうも苦手なんです・・・笑
なので今度Kaoさんに多肉を植えてもらいたいなって
思っているんですけどやっていただけますか!?

| 真央 | 2012/09/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

no subject

真央ちゃん、コメントありがと~♪
そして雅ちゃんにご来店ありがとうございま~す♪

寄せ植え?喜んで~!^^!
良かったら18日のイベントにポット持参で来ない?あ~学校かな?それか近いうちにまたランチに行くと思うのでFontanaさんにポット預けとく?
よかったらココ↓
tanisabotage-kao@yahoo.co.jp
に又メール下さいね☆

バイトも残り少なくなっちゃったね。真央ちゃんがいる間に家族でお邪魔したかったんだけど叶いそうにありません。

でも寄せ植えのお蔭でまた会えるわ~^^

| Sabotage*kao | 2012/09/14 05:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/14 13:36 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

