Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンガとミルク缶

はぁ~
またやっちゃいました~、今日は降らんと思ったのに…突然の
今日も昼前から夕方まで出ていたので洗濯モノはもちろん…
…それでもまぁ今日は少ない方だったし…これで当分芝生の水遣りしなくて良くなったし…おかげでちょこっと涼しかったし…
と、こんな感じで何とか立ち直りました

ではでは本題です^^
割れた穴あきレンガにミニサイズの多肉とサボテンを寄せています。
穴の底部分がヤシマットなので水はけと通気性が良く、この暑さの中でも元気に育っています。
P1030526.jpg
そして…昨日作ったばかりの錆びミルク缶の寄せ植え↓
P1030528.jpg
縁取り系を集めました♪高砂の翁・ミセバヤ・星の王子。足モトのグリーンネックレスがモリモリと増えて垂れてくるのが楽しみです。それにしてもこの星の王子、いい伸びっぷりです
P1030527.jpg

さてさて明日は何を寄せましょうか~♪





| 寄せ植え | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makashu555.blog97.fc2.com/tb.php/30-ebe72709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

