Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぼろ~明日です^^

タイトル、ROGIちゃんと合わせてみました(笑)

お彼岸を前に昨日から雅ちゃんの実家にお墓参り帰省・・・でしたが四国中央市、台風の影響で昨晩から強風と大雨でして。。。

自宅ガレージに後は車に積み込むだけ~っと木箱に入れて用意していた多肉たちもきっとどしゃぶりに降られただろうな~、値札シール付け直しだな~、いやっその前に横に止めた自転車が風で倒れて多肉を直撃してたり?。。。といらん妄想ばかりが膨らんで昨日の夜は全く寝た気がしませんでした
まぁそんな覚悟して帰ってきたのですが・・・着いてみると???全く被害なし???
松山はほとんど影響がなかったみたいでした助かった~~~♪

ずっと心配だったお天気。今、天気予報見てみると。。。
お~、『晴れ』らしいです
雨でも晴れでも一応テントは必要かと、準備はしていましたが『どしゃぶり』はきついですからね~^^
今回は日除け使用となりそうで。。。ひとまず安心です。
明日、道路側グリーンのテントとコチラ↓の立て看板を目印にお越しくださいね♪
P1120835.jpg

お待ちしております*^^*

  ↓ミニミニ子宝草。“さぼろ~”にて里親募集です。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします


スポンサーサイト

| イベント | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

