Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所さんのモリモリ多肉

  *********************************************
   9/20にオーダーの件でお問い合わせ頂きましたriyoさま。
   お返事したいのですがお問い合わせのアドレスにメール返信ができません。
   お手数ですが受信可能にして頂くか、別のアドレスからご連絡頂けますよう
   お願いいたします。
**********************************************


お向かいのお宅でモリモリ多肉発見です
P1120867.jpg
この子持ち蓮華の溢れ具合、そして親株には立派な花芽^^
P1120868.jpg
色・形共に素晴らしく綺麗な白牡丹。しかも群生株~♪

普段から全然手を掛けてる風はないのに(ゴメン^^;)ホントに上手く育てられてます^^
ウチの育成中たちもちょっと一緒に置いておいてもらいたいくらい。我が家とは相性がイマイチな虹の玉もプリップリに育ててくれそう・・・ダメ~?(笑)


さて、昨日は在庫が少なくなったピックを作ってました↓
P1120879.jpg
ワタクシ、カットして繋いだ平板に切手を貼った、このカード状になってる状態がたまらなく好きで(笑)
意味もなくカシャカシャ混ぜてみたり・・・並べてみたり・・・配ってみたり・・・
ピック以外の使いみちも考えてみよう。。。

  ↓イベントが終わったら・・・恒例のランチFontanaさんへ。
  昨日はお気に入りの“挽肉とほうれん草の冷製スパ”
  相変わらずおいしかった~
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします



| 多肉 | 05:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ~

↓ワタシの記事わかりにくいよね←あれれ?私のコメが変!?
セダムちゃんって言うからだね・・・レンガが残念って伝わらなかったわ(笑)アタフタ
これからも頼りにしてま~す♪←ガハハ私もkaoちゃんをがっつり便りにしてまっせ!!

ご近所さんの子持ち蓮華ちゃん、とぉ~っても可愛いくてもりもりね!!

おぉ~!!ピック可愛いぃ~なぁ~
そんなに沢山あると遊んでしまう気持ちわかるわぁ~ギャハハ

| saori | 2012/09/21 11:05 | URL |

子持ち蓮華ちゃん☆すごい~!!

kaoちゃん♪こんばんは☆
先日のSabo*RO楽しかった!!!
ぜひぜひ、また第二回目も開催してね。
kaoちゃんの多肉ちゃんは本当にセンスよくて、もっとたくさんお持ち帰りしたいんだけど、少しづつ集めて楽しんでます。
実はね・・・もう随分前から欲しい商品があるのよ~
でもいつも違うの買っちゃうの。
次こそはゲットするぞ~!!!

ご近所さんの子持ち蓮華ちゃん すごい立派だね~!!!
私もあんな風に育てたいよ(◎´∀`)ノ

それから、前記事のトンカチさんのレンガ。
めちゃくちゃ好き~
ちょうどROGIさんのお家付き箱庭トレー我が家にもあるの(*≧∀≦)ノ"
いつもは、イベントでゲットした商品はすぐに使うタイプなんだけど、この箱庭・・・構想をアレコレ考えてて、未だ手付かず状態だったんよね~(笑)
トンカチさんのレンガ。私もネットで注文しようっと。
素敵な情報をありがとうね。

それから、いつもお店にも来て頂いて。感謝しきりです。
kaoちゃんとゆっくり話せないジレンマの戦いながら、仕事してます(>_<)今度はゆっくりと話せるといいな♪

| Fontana | 2012/09/22 01:43 | URL | ≫ EDIT

no subject

Iさん、先日はありがとうございました♪
ワタシもSabo*ROの記事のことお話したかった~、子持ち蓮華めっちゃかわいく植えてもらって育ってるのにカンドーv-406セダム缶とかサボ缶とか見覚え有るものいっぱいでカンドーv-406ROGIちゃんの棚ぴったんこやね~♪
そしてワタシ、一番下の『黒法師』に釘づけe-317すごいいい形してる~^^

トンカチさんのレンガ、もうね『素晴らしい』の一言です!!
お手頃価格にもびっくりするでしょ~
箱庭完成したらまた紹介してね☆

そしてこちらこそ貴重なお休みに雅ちゃんを選んで頂けること、本当に有り難く思っています。
また近いうちにおじゃましますね^^

| Sabotage*kao | 2012/09/22 05:15 | URL | ≫ EDIT

no subject

saoriちゃん、コメント前後してゴメンね~^^;
そしてまたまたワタシの勘違い??でゴメンね~^^;

saoriちゃん、毎日新しいこといっぱいしててホンットすごいよね!
アイデアがどんどん溢れてくる感じがブログからひしひしと伝わってくるよ~
ワタシも頑張らねば・・・ね^^*

| Sabotage*kao | 2012/09/22 07:28 | URL | ≫ EDIT

花芽すごいですね。

はじめまして
ご近所さんにこんないい多肉を育てる人がいるなんて羨ましい。
それにしても立派な花芽ですね。

| しるす | 2012/09/23 06:27 | URL | ≫ EDIT

no subject

しるすさん、はじめまして♪
ほんっとモリモリで我が家にもたくさんあるはずの子持ち蓮華ですがついつい見入っちゃいます。そして密かにこの大きな花芽がいつ咲くのか楽しみに観察してます^^

しるすさんもイロイロ育てていらっしゃいますね~♪

| Sabotage*kao | 2012/09/24 06:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

