Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は多肉教室

今日はアンジュールさんで最後の教室です。

P1120861.jpg

お申込み頂いた9名様、さてどんなお庭が完成するでしょうか~♪楽しみです^^

少しですが寄せ植えも大小お持ちします。
P1120967.jpg

そしてコチラ↓ 5/20に作ったリースです⇒5/20の記事
P1120955.jpg

1つ我が家用に残して置いた分、無事に夏越ししました。
ずっとカラカラだったのですが水やりして少し復活したところです。
この時作ったリースはそのほとんどがアンジュールさんでお嫁にいきましたので、明日はこれを持って行ってご購入下さった方に見て頂き・・・『リースのその後』談義に花を咲かせたい~なんて思うのです^^

そして忘れてはならない第1回『カット苗で寄せ植え』第2回『セダムプラグ苗の寄せ植え』のその後もお持ちしますので管理の仕方や仕立て直し方などイロイロ聞いて下さいね☆

教室参加の方にはのかるさんのおいしいデザート付きですヨ何かな~何かな~

そして毎回人気のRENさんの耳ツボジュエリー、今回もご一緒させて頂きます。
残り予約枠わずかですが当日受付もOKだそうです

今日は閉店を惜しんできっと沢山のお客様がいらっしゃると思います。
ワタシも幼稚園のお迎えまでの限られた時間ですがめ~一杯楽しみたいと思います^^

  ↓昨日雅ちゃんに出張してたコです
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします





スポンサーサイト

| 多肉教室 | 03:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました。

写真で上段、右から2番目を作ったものです。
すごく楽しかったし、
持って帰ったものを息子が喜んでいました。
今も、近所の女の子達が
「かわいいかわいい」と玄関前に集まっています。
また、お世話で迷ったときには
アドバイスをお願いします。
今日はありがとうございました♪

| akko | 2012/09/27 16:58 | URL |

no subject

akkoさん、ご参加ありがとうございました♪
シロクマちゃんですよね^^akkoさんの箱庭は他の皆さんも絶賛されてお手本のようでしたね~スバラシイi-189
ワタシは特にシロクマちゃんがお家に向かって歩いてるとこがスキです^^
お子さんが喜ぶの分かります!!
今日はつたない教室にご参加頂きかわいい箱庭作って下さってありがとうございました。また分からないことがあれば何なりとご連絡下さいね☆

| Sabotage*kao | 2012/09/27 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT