Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

屋根付き木箱に寄せ植え

ブリキ屋根付きの木箱、めっちゃかわいくて色違いで注文しました。
P1130064.jpg
奥に恋心と春萌、手前中央がピンクパープルに紅葉するヒアリウムです↓
P1130065.jpg
こちらは奥にクラバーツム、左前がローラ、右に2個並んでるのが群月花です↓
P1130067.jpg
植えてから2週間位経ちますが見る度に癒される~

そして今日もうひとつお気に入りが仲間入り~♪
P1130047.jpg
直径約6cmほどの小さなブリキにとびきりの選抜苗を寄せてみました。
P1130051.jpg
左の茶色いコ、ホワイトストーンクロプです。ここから驚くほど赤く紅葉するので楽しみです・・・といってもこちらはオーダー用にお作りした分ですのでワタシは見られませんが(笑)

ぷっくり系がお好きだと伺った方へお届け予定です♪

そしてこちらは姫秋麗のオーダーを下さってる方へお届け予定です↓
P1130069.jpg
ミニピッチャーにモリモリ姫秋麗これからもっとピンクに紅葉します。

“お任せで”と伺っておきながらお届け前にご紹介してしまう小心者のワタシ

お心当たりのお二方、もしイメージと違ってたらご連絡下さいませ・・・

その他のオーダーも少しずつですが完成しています。完成後しばらくの間は我が家で管理させて頂いてから発送いたします。お待たせして申し訳ございませんが何卒ご了承下さい。

  ↓先日行った“ハンドクラフトマーケット”での戦利品!yu*aさんの携帯ストラップ。
   ダッサダサの古~い携帯が急にかわいく思える~(笑)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします





| 寄せ植え | 17:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

no subject

こんばんわ^^
可愛い~っ!!
ちっちゃなブリキの『ぷっくり寄せ植え』も、ミニピッチャーの姫秋麗も。。同じ感じでオーダーも可能なんでしょうか??
ぷくぷく見てるだけで癒されます(*^_^*)

| pikazu | 2012/10/02 18:59 | URL | ≫ EDIT

no subject

pikazuさん、おはようございます。
同じブリキ、もう一個在庫あります。ピッチャーは同じものがないので似た感じでのオーダーは可能ですよ^^
でもでもpikazuさん、ぷっくり寄せは先日お送りした分と品種が似通っちゃいます^^;
姫秋麗は強くて増えやすいコなのでおススメですよ~♪

| Sabotage*kao | 2012/10/03 08:18 | URL | ≫ EDIT

no subject

もしかしてこの子はうちにやってくる子かなぁ。。
お迎えするにあたって、ベランダ改造計画実行中です(笑)

あ~楽しみだすぅぅぅぅ♪

| cyoco | 2012/10/03 10:06 | URL |

no subject

cyocoさん、ピ~ンポ~ンi-239
お楽しみだったらゴメンなさいi-201でもまだ他にもありますからね~♪オーダー分全部ご紹介したいくらいなのですがここは無事にお届けできるまでグッとガマンしますね(笑)
中旬頃には発送できそうです。またご連絡いたしますね^^

| Sabotage*kao | 2012/10/03 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

