Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たにくじ。

  じゃじゃ~~ん、発表します
 たにくじ
いろんな種類のプリツヤ苗を直径6cmのミニ素焼き鉢に植えています。この鉢、荒い土でぽってりと作られてるとこがお気に入りです。
P1140294.jpg
もちろんハズレはなしアタリはコレ↓かな? 48コ中、学名付きハオルチア苗が7コ入ってます♪
P1140296.jpg

そして。。。今回このキンピカビンゴマシーンを使いまして出た玉の番号の多肉をお引き取り頂く(笑)こととなります。。。
P1140299.jpg

多肉初めてさんにもタニラーさんにも“たにくじ”で新しい出会いがありますように☆

そして他の出展者さんたちのワークショップやプレゼントも必見です!!
是非チェックして来て下さいね↓

***********************************************
おうちdeマルシェ

10月21日(日) am 10:00~pm 4:00

場所 松山市余戸西5-8-1
(有)シンコーハウジングさんの中古物件 オープンハウス

編み雑貨
フラワーアレンジ
布雑貨
木工
麻ひもバッグ
羊毛フェルト
アクセサリー
多肉植物
古道具
スイーツ
etc・・・

chou chou copain
moco cherry
JuJuくらふと
お菓子屋 ルポ
ROGI

Sabotage*

かわいいもの・・・
  美味しいもの・・・
   たのしいこと・・・
見つけにきて下さいね^^
**********************************************

  ↓今日覗いたらこのお部屋のコたちが一番大きくなっていました。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします



スポンサーサイト

| イベント | 00:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそう♪

おはようございます☆
<たにくじ>とは、新しい!!
確かに新たな出逢いがありそうです(*^^*)
先がまぁるくなってるハオルチア…欲しいなぁ~(^w^)
午前中予定があるけど…朝一で行けるかな!?
イベント、頑張って下さい~(*^▽^)/★*☆♪

| chie | 2012/10/21 06:57 | URL | ≫ EDIT

no subject

こんにちは

たにくじとはいい案ですね。
これワタシ向けかもです。
ついつい同じような多肉ちゃんを
選んでしまう時があるんですよね アハ

近くなくて(◞‸◟ㆀ)ショボンです

| 猫のしっぽ | 2012/10/21 11:23 | URL | ≫ EDIT

no subject

chieさん、今日はありがとうございました。
帰って急いで確認しましたら普通にコメントになってましたのでホッとしました~♪
本文に書いたとこだけの公開になりますので大丈夫ですよ^^

ワタシにとって毎回お子さんたちが多肉を楽しみにしてくれてる様子がなによりの励みです。
また今日のコたちが多肉コーナーに仲間入りしたと思うとたまらなくウレシイですi-237
お目当ての例のコは他の方もたくさん狙ってましたよ(笑)でも今日は結局誰にも当たらなくってお持ち帰りしてます。。。またイベントに連れて行く日まで大切に育てておきます☆
またお会いしましょうね*^^*

| Sabotage*kao | 2012/10/21 23:46 | URL | ≫ EDIT

no subject

猫のしっぽさん、ありがとうございます♪
お陰さまで“たにくじ”たくさんの方にご参加頂きました。
ワタシもそうなんですがお気に入りの種類は持っててもその姿形が違うといくつでも欲しくなるんですよね~i-229
そしていつもなら選ばないコでも縁あって育ててみると『あれっ?これってこんなに可愛かったんだ~』と思うこともしばしば(笑)
また機会があればやりたいです^^

| Sabotage*kao | 2012/10/22 00:06 | URL | ≫ EDIT

no subject

次男クンが、たにくじにチャレンジさせて頂きました。
「当たりです!」と言ってもらえたのが嬉しかったみたいで、
宿題の絵日記に「たにくじ」の事を書いてました♪

楽しい企画ありがとうございました。

| **petit-maico** | 2012/10/23 08:32 | URL |

no subject

**petit-maico**さん、先日はありがとうございました。
そして実はワタクシずっとお会いしたいと思っていたのです!
お声を掛けていただきたかった・・・それというのも、以前衝撃の出会いで購入したパン&クッキー♪のコトを記事にしたときに拍手欄からコメント下さってたんですよね?それを見つけたのがほんの数か月前でして。。。え~~~i-6とまたまた衝撃(笑)
恥ずかしながら仕組みがよく分かってないのでしたi-229
ワタクシ**petit-maico** さんの手仕事に尊敬しています。
次回お会いできた時は是非お話させて頂きたいです♪
“たにくじ”が絵日記に登場するとは嬉し~^^

| Sabotage*kao | 2012/10/24 04:35 | URL | ≫ EDIT

no subject

ええっっ!  そぉだったんですかぁぁ!  覚えててくださって、ありがとうございました♪

私は、多肉の寄植えに感動しています。。イベントで並んでいる寄植えは、ずーっと、見ていても飽きません。

今度は、リースのワークショップがあったら、
是非、つくりたいです(^v^)/

| **petit-maico** | 2012/10/24 11:19 | URL |

no subject

**petit-maico** さん、お返事下さってウレシイです♪

リースつくり、また企画したいと思いますのでご都合があえば是非ご参加くださいね~^^

| Sabotage*kao | 2012/10/25 04:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT