Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リメイク缶と庭の様子

先日のイベント「おうちdeマルシェ」でワタシがGETしたのは。。。コレ↓
P1140337.jpg
昔虫除けに使ってたモノだそうな。庭に放置されてた流木の板を棚にしてリメイク缶入れてみました。
P1140339.jpg
ここからもう少しサビが進んでラベルに沁みるのを待ちます。

最近めっきり寒くなったと思ったら庭にもいろいろと変化が起きてました。
↓今月入ってすぐの火祭りリースが。。。
P1130720.jpg
↓もうこんなに赤くなってたり。。。
P1140358.jpg
↓お気に入りのモリモリ乙女心も少~し色づき始めた感じ。
P1140357.jpg
↓3カ月前に植えた頃はこんなおチビちゃんばっかりだったのにね~^^
P1100094.jpg
P1130728.jpg
↓プロリフェラもたった2週間でこの変化。
P1140364.jpg
↓大きな寄せ植えにミセバヤのピンクが映えて可愛い^^
P1140366.jpg

さて、イベントが終わって少しお家の片付けややっとこの衣替えなんかもできましたので作品作りに励みたいと思いますというのも。。。
************************************************
11月10日(土曜日) 10時~15時

「ちょっと一息 one day shop」

会場・「お菓子屋 ルポさん」の工房の横「安岡モ-タ-ス」
    ガレ-ジにて・・・伊予郡砥部町重光236番地2
*************************************************
ROGIちゃんがSabotage*多肉を少し持ってってくれます。アリガトウ~♪

“ROGIちゃんの味ある木工作品に似合うモノ”

これをテーマに作ってみます!うわっ自分でハードル上げた感じですか(笑)

『いつも通りでえ~んよ~』とROGIちゃんの声が聞こえてきそうです

  ↓昨日もFontanaさんの“とびっこのスパゲティ”で幸せな一日でした
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします



| 多肉 | 06:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

no subject

いつも通りでええんよ~^^

あの棚って虫取りやなくって・・・「蝿入らず」やなかった^^
いいかんじや~リメ缶と♪

| ROGI | 2012/10/26 07:03 | URL | ≫ EDIT

no subject

ROGIちゃんありがと。
そうやった~虫除けやったね、直しといたよ~。
・・・しかしよく考えると網の穴デカいよね?蝿でも余裕で入れそうなんだけど笑

| Sabotage*kao | 2012/10/26 08:42 | URL | ≫ EDIT

おはよぉ~こんちゃ!!

その棚・・・すっごぉ~くいいなぁ~
ネット部分がもっとサビてくると・・・もぉ~たまらぁ~ん!!

tanikuちゃんも紅葉しててかわいいぃ~
あっ!!そのピック・・・使ってくれてありがとぉ(嬉)

木工作品に似合うモノ←楽しみにしてるよぉ~ガハハ
ハードルもっとあげてやったで(笑)キャーニゲロー

| saori | 2012/10/26 10:43 | URL |

no subject

saoriちゃん、そうでしょ~。コレ実は1500円だったのよ!お値打ちでしょ~^^
saoriちゃんピックは今でも我が家の庭の至る所で大活躍中よ♪

あ、思い出した。ROGIちゃんの木工は意外と守備範囲が広いんだったわ~(笑)

| Sabotage*kao | 2012/10/27 02:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT