Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいさいモノが好きvol.3

昨日の朝にUPした『多肉のリースキット』、驚くほど早くお申込みいただき、お昼過ぎにはなくなってしまいました。ありがとうございます。逆に、記事を読まれた時にはすでに終わってた。。。という方もいらっしゃって申し訳ありませんでした
鮮度が命のカット苗。ということもあって予告期間なしの販売となりましたこと何卒ご理解下さいませ。。。

お陰さまでお申し込みの皆さま、早々にご連絡下さいましたので今日全て発送させて頂くことができます。
ありがとうございます^^


さて、今日は。。。
ちいさいモノが好き
ちいさいモノが好きvol.2

・・・に引き続き『ちいさいモノが好きvol.3』です^^

ちいさいモノが好きvol.2でまだシワシワだった乙女心がこんなに可愛くなってます
P1140774.jpg
あんまり可愛いので仲間を増やしてみました~♪
P1140769.jpg
そしてもひとつ。5㎝ほどのちいさなボウルにも。
P1140771.jpg
このように、ちいさい苗。。。というと我が家では姫秋麗・プロリフェラ・虹の玉・乙女心。。。ばっかりになっちゃいます
P1140770.jpg
そしてこれらのちいさいモノコーナーからふと下に目をやると・・・

なにやらお空を見つめて思いにふけるワンコが。。。笑
P1140772.jpg
片足が埋まってるあたり、多分コレ使い方間違ってるんだろうな。。。笑笑
しかしこの足元のモコッとしたセダム♪お気に入りポイントです^^

  ↓長男くん5月に始めた空手で初審査会。見事昇級して青帯に
     黒帯までの道のりはまだまだ長し・・・押忍!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします

スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/30 07:00 | |

お久しぶりです~(o・v・o)

こんにちは~
だんだん寒くなってきましたけどお元気ですか
私の方は体調も大分復活して元気になりました
ぼちぼちブログ更新再開しますね
小さいものシリーズ①②と見てましたけど、やっぱりかわいいですね~
前々から気になってたんですが、ブログで紹介してる多肉ちゃんって譲ってもらえるんですか
もしそうなら、一枚目の写真に写ってる多肉ちゃんをおうちに迎えたいなぁ~って思いました
コメント欄からでいいのか迷ったんですが、メールをどこから送ったらいいか分からず…すみません

| ekka | 2012/10/30 12:43 | URL |

no subject

きよさん、昨日発送させてもらいましたので今日届くかな?
今回の苗は挿す部分が始めから長めにとってありますので初めてのリース作りでも比較的簡単に仕上がると思いますよ^^
説明書も入れてありますがわかりにくい所があったら遠慮なくご連絡してくださいね。
この度はありがとうございました。こちらこそまたご縁がございますように☆

| Sabotage*kao | 2012/10/31 04:56 | URL | ≫ EDIT

no subject

ekkaちゃん、お久しぶり♪ワタシは元気です!
ekkaちゃんもだいぶ元気になったとこのとでホッとしました~
うんうん、1枚目の乙女心ね^^
ワタシの秘蔵っコだから高いよ~~~笑ウソウソi-278
OKよ~♪
だ・た・し手渡し限定~~~。送りませ~んっ(笑)

なぜかというと。。。お気に入りなのはホントでもうちょっと手元に置いておきたいっていうのとま、それ以上に単純にekkaちゃんに会いたいから~i-239

松前のハンドメイドマーケットは今年はもうないみたいだから来年!?でも、半年後でもこの乙女心はほぼこのままの状態で渡せる自信があります!!マカセナサイ!
ekkaちゃんがそんなの待てない~っていうならまた考えるので↓コチラまでご連絡下さい。。。i-228
tanisabotage-kao@yahoo.co.jp

| Sabotage*kao | 2012/10/31 05:13 | URL | ≫ EDIT

no subject

多肉に関係ないけど~見ちゃったからコメントしなきゃ!

空手♪
うちの子と一緒だ~たぶん^^
先月末に審査があったとこでしょ?
道場は別だけどこの先審査でお会いできるかも♪
うちはさらにもう一年前の5月からしてて今黄帯。
黒帯は遠いなぁ…

| kuu* | 2012/10/31 16:44 | URL |

no subject

kuu*さん、そうです!
その審査の日、初めての行く会場で場所が分からず一家でフジグランをウロウロi-203時間もないしオロオロ。。。場所書いてあったお手紙を忘れたワタシはちいさ~くなってました(笑)
次は行けるぞ~と思ってたら次回からはいつもの道場で審査することになったよって言ってましたよ^^;確かに人数多過ぎでしたよね~今度初めての試合に出るらしいです!
空手はいいですよね^^

| Sabotage*kao | 2012/10/31 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

