Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多肉リース作り

昨日はお申込み頂いた多肉のリースキットをすべて発送いたしました。
楽しみにして下さってるだろうな~♪って思ってたらワタシも無性にリースが作りたくなったので。。。

じゃんっ♪

P1140779.jpg
大・中・小の3サイズ。うっ、うあ~盛りすぎた~
特にこの小サイズ↓お送りしたリースキットの倍の苗使ってます。
送らせてもらった皆さん、全然参考にならないことしてしまってすみません
P1140787.jpg
こちらは根付くまでウチで管理してイベントに持って行く予定です。
でもたぶん盛りすぎで小さいくせにお値段高くて売れないのでそのうち我が家のリースとして再登場の可能性が大。。。苦笑

ま、カワイイのでそれもよし

  ↓さいた~さいた~りとーぷすのはなが~今年第1号は白^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします

スポンサーサイト

| 寄せ植え | 04:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

多肉リース。今日はまだ届かないようです。
明日は休みなので楽しみに待つことにしまーす^o^
あーワクワク♪♪
また届きましたらコメントしますねー。

| きよさん | 2012/10/31 20:24 | URL |

no subject

きよさん、こんばんは^^
すみません、午前中に出したので今日だと思っていました。
他の方からもまだご連絡いただいてないので皆さんも明日かもしれませんね^^
素敵なリースができますように~☆

| Sabotage*kao | 2012/10/31 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT