Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

缶のミニタブロー

肌寒さも感じる今日この頃・・・それでも松山は毎日気持ちのいいお天気が続いています。
P1140794.jpg
お気に入りの流木棚の屋根にはセダム養生中の丸裸リース。もうすっかり丸裸ではありません^^

そして昨日作ったのがコチラの3つ。
P1140795.jpg
オイルサーディンの缶だっけなぁ、実はコレ焼いても錆びないんです。いつまでたっても。
使えね~ってポイッてしてたら焼いた時の白いススとアルミのくすみでいい感じになってたのでこの度無事招集^^小さめのカット苗を使ってミニタブローにしてみました。
P1140796.jpg
ギラギラ~なネットが気になりますがしっかり根付くころにはサビてて欲しいですね^^

そしてそのギラギラネットで何かできないかなぁ。。。と切ったり曲げたり。
P1140798.jpg
一面ずつ縫い合わせてどうにか完成したギラギラバッグ(笑)

しかし。あまりのギラギラぶり(しつこいって!)にどうにも植える気になれず
この先はサビてから考えることにします。。。


さて昨夜のリースの追加販売に夜の内に5名様にお申込みいただきましたので受付終了させて頂きました。
沢山の方がブログを見て下さってることをひしひしと感じて、ただただ感謝です

実は5名様みなさま小サイズのご希望でした。そりゃそうか~^^
なので大サイズ分の材料をばらして小サイズ3個分として小サイズ合計5個で販売することにしました。
これで昨夜お申込み下さった方全員にお送りできますので皆さまには今日中にメールにてお返事いたしますのでご確認下さいね☆

ただ実は今残っている小サイズの土台は2個しかないのです。今年はもう土台のネットの購入はしないつもりで個数限定とさせて頂いてたのです。それが今回の追加分でまた購入することになりましたし、せっかくなのでもう少し作ってみようかなと思っています。
リースキットの再再販、近いうちに出来ると思いますので今しばらくお時間を下さい。
初心者の方でもご自宅で簡単にできるキットですので是非挑戦して頂きたいです^^
自分で作ったリースは愛着たっぷりで本当にかわいいんですよ~♪
P1140764.jpg


  ↓ミセバヤのお花がピンクのまんまるボールに
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします

スポンサーサイト

| 寄せ植え | 04:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いプリプリ多肉届きましたー♪♪
配置をいろいろ考えるだけでも楽しいですねー^ ^ピンも可愛いし☆ありがとうございます。またお願いします。
急に風が強くなって来ました( ゚д゚)
うちの多肉大丈夫かぁ〜

| きよさん | 2012/11/01 16:37 | URL |

no subject

きよさん、おはようございます♪
無事に届いて良かったです。
昨日は本当に寒かったですねえ~、風も強くて庭に放置のリメイク缶たちもカランカランと転がってってました笑
リース作りはもう挑戦されましたか?良ろしければ作ってみての感想なども又聞かせて下さいね☆

| Sabotage*kao | 2012/11/02 06:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

