Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作ったモノいろいろ

昨日はめっちゃ写真撮りましたのでずらずら~っとご紹介します。長いですヨ^^

まずはハオルチアの続きを少し。。。
P1140943.jpg
お外で陽当たり良く育てるとこんな感じに色づいた株になります。
P1140944.jpg
並べてかわいいミニ鉢
P1140984.jpg
ワタシにはめずらしいカラーなリメイク缶^^;でもこの色は好き~♪
P1140951.jpg
アメリカンポップなラベル缶ずらり。
P1140953.jpg
P1140956.jpg
レモネードが色づいて綺麗~^^
P1140962.jpg
最近ツボな淡い色合いな寄せ植え。
P1140964.jpg
流木ハンギングは暴れた紅葉祭りでアレンジ。
P1140965.jpg
P1140967.jpg
P1140971.jpg
キモカワなサボちゃんたち。
P1140972.jpg
ロックガーデン風センペル。
P1140978.jpg
そして最後にマルシェプランター。
P1140979.jpg
セリアで見つけたかわいい雑貨を足してみました
P1140981.jpg

おつかれさまでした~^^

こんな感じで準備できてます。
************************************
☆「ちょっと一息 one day shop」
とき:11月10日(土曜日) 10時~15時
ところ:「お菓子屋 ルポさん」の工房の横
「安岡モ-タ-ス」ガレ-ジ
伊予郡砥部町重光236番地2
************************************
当日ワタシは行けませんので多肉たちはROGIちゃんに預けます。ROGIちゃん木工とコラボしたブース、是非見に来てくださいね☆

  ↓明日はさぼろ~リースの水やり記事です^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします





| 寄せ植え | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/

| まゆみ | 2012/11/09 06:53 | URL |

kaoちゃん、おはよぉ~ぅ


たぁ~っくさん可愛いのができてるぅ~

えぇ~っと・・・淡い色合いなのが好きぃ~
流木ハンギングも好きぃ~
やっぱりkaoちゃんの作品は素敵やぁ~

| saori | 2012/11/09 07:55 | URL |

no subject

まゆみさま、お声をかけて頂き光栄です。
登録についてはこれから検討させて頂きたく思いますので
しばらくお時間を頂けますようお願いいたします。

| Sabotage*kao | 2012/11/10 06:07 | URL | ≫ EDIT

no subject

saoriちゃん、いつもありがとう^^
そうそう、バリバリ紅葉~なのもいいけどちょっとハズしたのがいいな~って最近思ってしまう・・・ないものねだりね^^;
saoriちゃんはセリアのほうき&ちりとりとバケツ&スコップのシリーズはゲットしたかな?あまりのかわいさにいっぱい買っちゃったんだけどどうやって使おうか日々悩み中。。。

| Sabotage*kao | 2012/11/10 06:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT