Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント終わりました♪

お菓子屋ルポさんの「ちょっと一息 one day shop」終了しました。

今回はROGIちゃんに多肉を連れてってもらっての参加でした。
とっても風が強かったみたいで大変だったようです。出店者の皆さまお疲れ様でした。

そしてそんな中、ブログを見て下さってるお客様にも沢山来て頂いたようでほんっとうれしい!そして有り難いな~と感じています^^

イベントの様子、ROGIちゃんのブログからお写真をお借りしました。
見て~このドア付きの板壁~めちゃめちゃかわいいよ~
1674[1]
これは今の所ディスプレイ用で販売してないって~^^良かった~(笑)
ということは次回アイテムえひめでもお目見えしますよ!
1673[1]
ROGIちゃんの味木工のお蔭で多肉も続々とお嫁に行き、特に大きめな寄せ植えやハオルチアが人気だったようです。
ブログを見て楽しみにお越し下さったお客様、本当にありがとうございました。
主催のルポさんと今回出店の皆さま、お疲れ様でした。

そしてROGIちゃん、色々と・・・いやっ、全てありがとう!

取り急ぎ御礼申し上げます。

さて♪ 
次回イベントは。。。
***************************************
私のアイテム手作り市
とき:11月25日(日) 午前10時~午後3時
ところ:アイテムえひめ1階小展示場
***************************************
明日からまた作品作りに励みます

そして今回も楽しい企画や新しい提案ができるようなイベントにしたいと思っています。
実はワタシ、こういうの考えるのが何より好きで楽しいんです。
そしてそれに気が付いたのはごく最近のこと。。。
潜在的なモノですかね?若い時に勉強や仕事でもっと発揮したかった(笑)

  ↓明日はメールで送って頂いたリースキットの完成写真をご紹介します^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします

スポンサーサイト

| イベント | 21:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんだこのドアー☆可愛すぎるぞ♪♪
地元でこんなイベントあったらなー…

| きよさん | 2012/11/12 19:59 | URL |

no subject

きよさん、おはようございます。
そうでしょ~~ワタシも次のイベントが楽しみです♪
こちら松山では最近とっても手作りイベントが多いですよ~^^
きよさんのお住まいの方ではあまりないですか?

| Sabotage*kao | 2012/11/13 06:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

