Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たとえばこんな仕立て直し。vol2

次回アイテムえひめでのイベントではこれまでにご購入頂いた寄せ植えの仕立て直しオーダーを承ります。
*************************************
私のアイテム手作り市
とき:11月25日(日) 午前10時~午後3時
ところ:アイテムえひめ1階小展示場
*************************************

たとえばこんな仕立て直し。vol2です。

P1150070.jpg
水やりを当分忘れちゃった~見事にサボちゃんだけ生き残ったハンギング。
大丈夫。こんなになってても驚きません

ハイ!仕立て直し完了です^^
P1150075.jpg
今回の料金は全ておまかせの500円です。小さめの苗ですが種類を豊富に使ってみました。
P1150078.jpg
生き残りサボちゃんは晴れて独立^^
P1150080.jpg
イベントで購入してもらってからSabotage*のタグ、かわいいからとそのまま飾ってくれていたそうです。
なのでそのままお返ししますね、ありがとう

イベントまであと一週間です^^

今回の目玉のひとつ。リトープスのミニ鉢かわいいオシリが勢ぞろいで^^
P1150083.jpg
P1150085.jpg
ROGIちゃん家にもらわれたリトープスMIXも元気な様子
ROGIちゃんブログ『RI・KA・MAの日記』
『生ける宝石』のリトープス。花が咲いたり、脱皮したり。。。とても不思議な生態のリトープスって一見難しそうですが夏の暑さにさえ気を付ければ比較的育て易い種類です^^リトープスデビューしやすいかわいいお値段でお待ちしていますので是非お気に入りを見つけにお越し下さいね☆

  ↓飯ごうの蓋にリトープスガーデン
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします

いつもありがとうございます*^^*


| 寄せ植え | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/19 07:29 | |

no subject

きよさん、いつもありがとうございます。
リトお好きですか~♪
一度育てるとやみつきですよね☆
20個くらいありますが。。。どうかな?なかなかお店では取り扱ってないので欲しい方がいらっしゃったらいいな~と思います。でも初めて見る方はたぶん???なんじゃこれ?でしょうね笑

| Sabotage*kao | 2012/11/20 06:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

