Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流木プランターの寄せ植え

今日はワタシの大好きな流木プランターの寄せ植えのご紹介です♪

まずは今回の作品中一番おっきいの↓
P1150095.jpg
前面の流木の長さ70cm超!脚付きです。
P1150096.jpg
これから思う存分暴れていって欲しいものです^^
P1150097.jpg
↑右コーナー
P1150098.jpg
↑左コーナー

そして。。。こちらはお家付きの長~い流木プランター。
P1150100.jpg
色付きの流木って~見つけるとかなりテンション上がります笑
それがプランターになってるのを見るとさらにテンション
P1150102.jpg
こんな鮮やかな黄色の流木もあったり♪
P1150107.jpg
そしてこちらは2か月前にチビ苗をどんどん入れたミニプランター↓
P1120967.jpg
土が少ないのと流木ならではの水はけの良さが相まって雨ざらしすること2か月、紅葉は進んでますがその姿はほとんど変わりありません。
P1150103.jpg

他にもイロイロありますよ^^↓ 流木モノは同じものはできない全て1点モノ。
どれも愛着ある寄せ植えです。
P1150104.jpg

  ↓人気の蛇口プランターの寄せ植えも出来てます♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします


| 寄せ植え | 05:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
木製のプランターも最近気になります^ ^底はどーなってるんでしょうか?
リトちゃんかわいいからきっと売れますよー^ ^♪ あんな風に並べられたら、もう(≧∇≦)

| きよさん | 2012/11/20 07:07 | URL |

おはよぉ~ぅ

kaoちゃぁ~ん
どれもこれも流木寄せ植え可愛すぎだよぉ~!!
70cmもあるんだぁ~!!
かなり長いなぁ~いいなぁ~ステキ

今日もkaoちゃんの素敵な寄せ植え・・・
勉強させてもらったもんねぇ~ウフフ

| saori | 2012/11/20 08:13 | URL |

(≧▽≦)☆

いやぁ~素敵です~☆
色鮮やかな黄色の流木の寄せ植えが気に入りましたぁ~(≧▽≦)☆

ゲットできるように、日曜日は早めに出かけま~す☆★

ROGIさんの流木プランター…
大ファンです☆(*^_^*)☆

| mana | 2012/11/20 21:03 | URL | ≫ EDIT

no subject

きよさん,おはようございます。
流木プランターは底も全て流木を使っていますよ^^
一番大きいプランターは足付きというより上げ底っていったほうが分かりやすいかな?側面がそのまま脚になってるんです。
流木のプランター、おススメですよ!

| Sabotage*kao | 2012/11/21 04:49 | URL | ≫ EDIT

no subject

saoriちゃん、ありがとう^^
大きいでしょ~、でもね大物って作るのに結構勇気いる~i-201
売れ残っても我が家に置ける。これが作る上での必須条件なのよね(笑)でも帰りの荷物はできるだけ少なくしたい一心でついお安くしてみたり。。。う~ん、でも。。。もし売れてもこれどうやって持って帰ってもらうんだ?もうね、イベント前はこんなことばっかり考えてる(笑)

| Sabotage*kao | 2012/11/21 04:59 | URL | ≫ EDIT

no subject

manaさん、おはようございます。
やっぱり~^^manaさん流木作品好きですよね♪
流木の作品はほとんどアイテムに持って行きますのでイロイロ見てみて下さいね☆
何を隠そう、ワタシもイベントでのROGIちゃんの流木プランター狙ってる1人なのですよ^^皆ゴメン。一番最初に選べるのはワタシなのです(笑)ヤッホーイ♪

| Sabotage*kao | 2012/11/21 05:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT