Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントのお知らせ

そろそろカラッカラもいいところではありませんか?
そうそう、ただでさえ乾燥肌。ワタシは既に冬の手荒れが始まってます

いえそうではなくて。。。リースのお話~。

P1150092.jpg

先日のリース達に続いてこちらもたっぷり水やりしました。
↓10/18のさぼろ~リース3回目の水やり。
P1150091.jpg
作ってから1カ月。まだシワっとしているコもいるかもしれませんがほとんどが根を張ってきていますので掛けて飾っても大丈夫だと思います^^

そして昨日はブログで上の写真のモリモリ小リースをクリスマスリースにとご注文下さった方へ発送させて頂きました。
P1150130.jpg
P1150131.jpg
素敵なクリスマスを~ご注文ありがとうございました*^^*


さて本題のイベントのお知らせです。

以前に委託販売させて頂いてましたunjourさんよりお誘い頂きアイテムえひめの前日24日(土)は『CAT OHANA』さんの“癒しイベント”に参加します^^

イベント
イベント2

詳しくは。。。cat-ohana 肌質改善サロン スタッフブログをご覧くださいね☆

昨日はオーナーさんがウチまでお越し下さってサロンにと沢山お求め下さいました。ありがとうございます♪

早速飾って頂いてます^^⇒cat ohana オーナーblog

当日はunjourさんに作品を預けての参加となります。

デッ、デコルテマッサージ500円
え~~~っワタシも癒されたい。。。ですが今回は残念ながらアイテムえひめの準備に追われる一日です^^;皆さまの癒しのお手伝いができればうれしいです^^


そして、最後にイベントを楽しみにして下さっているお客様にお願いです。
このように只今ブログ内、各イベント、訪問等。。。色々な形で販売させて頂いております。
一点モノもありますのでもしご紹介させて頂いた作品で気になるものがございましたら一言コメントに残していただけるとそちらのイベントに優先的にお持ちしたいと思います。もちろんお取り置きや予約ではありませんのでご購入は現物を見てから決めてくださいね☆
どうぞよろしくお願いいします♪

さて、2つのイベントに向けて作品作りは終了しています。
ROGIちゃんと2人、今回も大量の作品たち。どうやって車に積むか?から始まりきっと今回もキツキツディスプレイ。のシュミレーションや。。。『あの大きいのってどうやって持って帰ってもらう~?』とそんな心配(笑)

今日からワタシは恒例のカット苗セットや寄せ植えキットの準備など楽しい作業始めます^^
ご紹介できるのはたぶんイベント直前です。今回もイロイロありますので楽しみにして下さいね☆

   ↓アイテムではこんな紙モノのお楽しみ袋もありますよ^^
     フランス新聞やビンテージステッカー、洋書、古切手etc…
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします

いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| イベント | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました~♪

かおさん!
素敵なリース無事に我が家に到着いたしました^^
ブログで見ていたリースを実際に見て感動です~
ずーと眺めていたいぐらいです!チビの邪魔がはいらなければw
明日、玄関に飾りたいと思います。
最近はかおさんのブログを毎日見ていて、いいなぁ~可愛いなぁ~って思いながら今日も見ていたらリースのことが載っていたので思わずコメントさせてもらいました。
長々とすみませんm(__)m
ほんとに素敵なリースありがとうございました。
大切に育てたいと思います^^

| なお | 2012/11/21 22:33 | URL |

no subject

なおさん、おはようございます♪
昨日はメールの上にコメントまでして頂いてありがとうございます^^リース。気に入って頂けたようでホッとしました~i-239
ブログもいつも見て下さって本当にありがとうございます。
つたないブログですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
実はワタシ、あのちょっと偉そうな(笑)サンタさんがかなりのお気に入りなんですi-239

またご縁がございますように☆

| Sabotage*kao | 2012/11/22 05:04 | URL | ≫ EDIT

(^_^)v

行ってきましたぁ☆OHANA倶楽部★

きっと明日のアイテムはギュウギュウだろうと、kaoさんの多肉ちゃん目当てで~☆

…で、なんと3点お買い上げ~(^_^)v


明日もゲットしますよ~(^o^)



追伸★今日、OHANA倶楽部の方々とのいろんな繋がりが明らかになりました(*^_^*) kaoさんとの繋がりも大切にしたいです♡

| mana | 2012/11/24 20:53 | URL | ≫ EDIT

no subject

manaさん、行って下さったんですね~ありがとうございます♪

ワタシもイベントに参加するようになっていろんなつながりが増えたことが一番の宝物だと感じています。特に、好きな事や趣味を通しての繋がりは特にいいものですよね*^^*
manaさんとワタシはまさしく多肉繋がりi-176ですね^^

| Sabotage*kao | 2012/11/25 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

