Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

お盆は大分へちょこっと旅行してどっぷり疲れたKaoです…笑

旅行前に素敵なお話を頂きました♪
以前にイベントにお越しいただいたヨシダインテリア倶楽部さんが作家さんを集められて新しいShop『unjour(アンジュ-ル)』
を8/22(月)OPENされます。そのOPENに合わせてSabotage*多肉を置いて下さるとのことです。ありがとうございます*^^*
私自身初めての委託販売ですのでその後の管理の点でどのようにすればよいかずっと迷っていましたが、まずは1週間限定の納品でとご提案頂き、有り難く参加させて頂くことになりました♪

HPの作家さん紹介を見ると素敵な作家さんばかりで多少気後れしてますが…

ちょうど9月のイベントに向けて作っていたモノから数点納品したいと思います。
土曜日に納品なのであと3日ほどしかありませんので正直あせってます
それまでに準備でき次第こちらでも少しご紹介できればな~と思っています。

そして最後に…今日から『焼き・揚げ鳥~愛媛の雅ちゃん~』も営業です。
皆さま是非ご来店下さいませ~


スポンサーサイト

| イベント | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makashu555.blog97.fc2.com/tb.php/36-2cfbad8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

