Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はアイテムえひめへ

昨日はCAT OHANAさんの癒しイベントにお越し下さった皆さまありがとうございました^^

そして今日はいよいよアイテムえひめの『私のアイテム手作り市』に出店です♪
毎回早め早めに準備したいと思いつつ、やっぱり直前までバタバタしてしまいます
ホントにあっという間にこの日が来たって感じですね~

こんなモノも作ってみました↓ 
P1150185.jpg
ツナ缶サイズのリメイク缶は、葉挿し苗の育成にぴったりです^^
カット苗もパック詰め完了~♪
P1150188.jpg

ここからは今回あんまりできなかった作品の紹介です。
まずは鳥かごハンキングのタイプ。前のよりちょっと小ぶりですamさ~ん♪どうでしょうか?
P1150189.jpg
セダム達もまるで冬支度しているような今の季節ならではの姿です
P1150190.jpg
大きめな寄せ植えもイロイロと。。。
P1150191.jpg
P1150192.jpg
P1150194.jpg
もう木箱にギュウギュウに詰められた寄せ植えたち。
P1150195.jpg
そうそう。以前にワークショップで使ったたまごの殻の見本が残っていましたので植えてみました。
P1150197.jpg
P1150198.jpg
P1150202.jpg

他にもまだまだ沢山の作品たちが本日会場でお待ちしております^^
今日は寒くなるそうなので温かくしてお越しくださいね☆
************************************
☆私のアイテム手作り市
とき:11月25日(日) 午前10時~午後3時
ところ:アイテムえひめ1階小展示場
************************************

  ↓この看板が目印?です^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*





| イベント | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^_^*)

今日はありがとうございました(*^_^*)☆
大忙しで疲れたでしょ?!
お疲れさまでした(*^_^*)☆


私はというと…狙ってた寄せ植えをゲットできて、大満足~でした★(^_^)v

あまりの人の多さにお二人の人気がよ~わかりました☆

また次のイベント…楽しみにしています♡


P.S.今日はいつもよりお話もできて嬉しかったです☆
ROGIさんともお話できたので、あちらにもコメントしに行ってみま~す(^_^)v

| mana | 2012/11/25 18:46 | URL | ≫ EDIT

no subject

manaさん、ありがとうございました~♪
帰ってね、ウチの長男くんがスイーツコンテストのお菓子を見て大興奮♪テレビで見てからずっと食べたかったそう(笑)
家族で4等分して(笑)(笑)おいしく頂きました^^
そしてお手紙に涙涙・・・。そしてなんて字が綺麗なの~~~i-201疲れもふっとびましたよ~!
仕立て直しできたらまたUPしますね☆
たくさんたくさんホントにありがとうございました♪

| Sabotage*kao | 2012/11/26 06:01 | URL | ≫ EDIT

(*^_^*)

遅くなりましたが…(^_^;)
喜んでいただいてよかったです☆(*^_^*)

あのお菓子…私と名前が一緒なもので☆
(↑どんだけアピールしたいんだか(笑))


11/24.25に購入したkaoさんの多肉ちゃん…実はまだ室内にいます(^_^;)
今週はかなり多忙だったので、毎日眺めてはなんとか乗り切りました(^_^)v
なので、いつも以上にベランダは放置(^_^;)
もう少し室内で様子見てみます☆

自分でも寄せ植えしたいけど…もう今からは危険ですかね?!
たくさんの缶や鉢が待ってるんですよね~(^_^;)


P.S. ROGIさんとこにもコメントしようと思ったのに、なんだか飛んで行けないんですけど…(>_<)


| mana | 2012/12/02 19:18 | URL | ≫ EDIT

no subject

manaさん、おはようございます♪
お忙しいですね☆実は次男くんの組の先生が先月末で産休明けの先生が戻ってこられるのでお別れだったんです。とっても大好きな先生だったので毎日ふとした折に先生のことを言いだしたリして本当にさみしいみたいです。こんなにも先生の存在って大きいんだな~ってつくづく感じていますよ。
素敵なお仕事ですね☆応援しています。
気晴らしの多肉いじり、今からでも大丈夫だと思いますよ!
ただカット苗は根の出が遅いと思いますので根付きのポット苗の方がいいかもしれませんね☆
ROGIちゃんのところ飛べませんか~?
記事をUPしたときはメンテ中だったのですが今はワタシのでは飛べるのですが。。。他にも飛べないって方がいらしたのでその辺りに問題があったのかもしれません。
サイドバーのリンクから行ってみて下さいね☆

| Sabotage*kao | 2012/12/03 05:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT