Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント報告&御礼

私のアイテム手作り市inアイテムえひめ

無事に終了いたしました。
正直この数日間、風邪気味の身体と睡眠不足との戦いでした。
取りあえずワタシ良く頑張った~と褒めときたいと思います^^

こちらのイベントは当日にブースの場所が分かるのですがなんとなんと初めての角ブースヤッホーイ^^
これまでのイベントの中でワタシ的には一番満足度が高いディスプレイとなりました。

いつもは準備がギリギリでなかなかお目にかかれないオープン前の写真ですよ~(笑)
P1150228.jpg
P1150232.jpg
P1150230.jpg
P1150231.jpg
P1150234.jpg
P1150235.jpg

オープンしてしばらくは頭を上げて様子を伺う余裕がないほどひたすら包んでました。ワタシの要領が悪く大変お待たせしてしまったと思うのですが皆さまが温かいお声を掛けて下さるのでもうワタシ涙が出そうでしたブログランキングのこともたくさんの方が喜んで下さってて。。。これはもう頑張るしかない!と気持ちを新たにしています^^

流木作品がお好きなあの方や^^
リース作りにご参加下さったあの方^^
リースキットをご購入下さったあの方^^
お名前は分かりませんがいつもイベントに来て下さるあの方^^
お久しぶりにお会いできたあの方^^

そして始めましてのお客様や沢山の作家さんたち^^

皆さま。お陰さまで今回も大盛況のイベントとなりました。
本当にありがとうございます。
また次回もどうぞよろしくお願いいたします。

そしてそしてSabotage*はっきり言ってROGIちゃんなしではイベント出来ません(笑)
いつもありがとう。そしてお疲れさまでした^^

P1150237.jpg
あっという間に終了時間になりました。

仕立て直しオーダー頂いてます^^

今日からは少しサボり気味だったお家のコトをやりながらイベントの余韻に浸りながら^^
順番にやっていきますね♪

そしていつも遠くから応援して下さってる皆さまへお知らせです。
今シーズン最終入荷のカット苗が少し残っている分とイベントで残ったリースの土台でリースキットが少し作れそうです。
そこで。

ブログランキング1位の感謝を込めてブログイベント開催したいと思います^^
お~我ながらワクワクする~

すみません、今思いついたので詳細はこれから考えます(笑)
また決まりましたらお知らせしますね☆


  ↓今回の中で一番大きかった幅70㎝超の流木の寄せ植えは明るくておしゃれな出店者さんにご購入頂きました
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*

スポンサーサイト

| イベント | 05:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イベントお疲れ様でした♪
朝一、間に合ってお目当てのモノも欲しかった多肉ちゃんも無事にGet出来ました!!
ありがとうございます♪♪
blogランキングのお祝いの言葉を言わなきゃ!!と思って言ったのに、土の事聞いたらスッカリ抜けてました( ̄□ ̄;)!!
と言うわけで…改めて
『ランキング1位おめでとうございます♪』

| cotahaha* | 2012/11/26 07:43 | URL | ≫ EDIT

1位おめでとぉ~ぅ!!【祝】

kaoちゃぁ~ん
イベントおつかれさまさまでしたぁ~
たくさんの写真すべて拡大してみたよぉ~キャーキャー
ほんとにすごくかわいくて・・・やっぱり行きたかったわぁ~

そして・・・ランキング1位おめでとぉ~~~ぅ!!
ブログイベントってなになに?ワクワク
楽しみにしてるよぉ~

今朝は、雨が降ってて寒いけど・・・
kaoちゃん風邪には気をつけてね♪

| saori | 2012/11/26 08:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/26 20:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/26 23:27 | |

no subject

お久しぶりです! やっぱりいいね~って上からだし(笑)
ステキな センスに 画像に かぶりついた(笑)

またどこかで ご一緒できますように・・・・

| moco | 2012/11/27 00:08 | URL | ≫ EDIT

no subject

cotahaha*さん、ありがとうございました。
cotahaha*さんってひゅうが土の方ですか?・・・笑
おうちマルシェにも来て下さいましたよね?間違ってたらすみません^^次回お会いした時は是非教えて下さいね☆
イベントではお待たせしてすみませんでした。
なのにそんなお言葉をご準備頂いてたなんて感激ですよ^^
いつもありがとうございます*^^*

| Sabotage*kao | 2012/11/27 05:02 | URL | ≫ EDIT

no subject

saoriちゃん、いつもありがとう♪
今回のイベントもとっても楽しかったよ!
そしてそして憧れのプレゼント企画。saoriちゃんのカウプレに初めて参加して当選した感動からいつかしたいと思ってたことがこの度、実現します^^
師匠。抽選方法はなにがいいでしょうか?笑
子供にひかせましょうか?いやっやっぱりあみだくじ?笑笑

それもこれもsaoriちゃんのお蔭です。本当にありがとう!
あ、是非応募してってね~^^

| Sabotage*kao | 2012/11/27 05:12 | URL | ≫ EDIT

no subject

ふうさん、イベントではありがとうございました♪
リースも元気そうで安心しました^^
ふうさんの好きなモノとワタシの好きなモノ、きっと似てるんですね♪
ふうさんが多肉ちゃんのお世話してるとこ思い浮かべてニヤ付いているワタシです(笑)
ブログもいつも応援して頂いてありがとうございます!

またお会いしたいです*^^*

| Sabotage*kao | 2012/11/27 05:20 | URL | ≫ EDIT

no subject

おりばばさん、イベントではありがとうございました。
ワタシ、パア~っとオープンして一番におりばばさん見つけたときすごくうれしかったです~^^要領が悪くお待たせしてしまってすみませんでした^^;
イスって茶色のちっちゃいやつですか?それだったらワタシので3個残ってますよ~
すみません、入れてもらったメールに返信するシステムが使えないので
tanisabotage-kao@yahoo.co.jpまでご連絡頂けると助かります。よろしくお願いいたします^^

| Sabotage*kao | 2012/11/27 05:36 | URL | ≫ EDIT

no subject

mocoさん、お久しぶりです^^
いまもmocoさんの心地の良いブログに癒されてきました。
日々イベントに追われているとついついいそいそと、バタバタとしてしまいます。
そんな自分を戒めながら、大切なモノを見失わないようにといつも教えて頂いてる気がします。
ありがとうございます。またお会いしたいです*^^*

| Sabotage*kao | 2012/11/27 05:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

