Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログイベント開催します。

う~ん、ブログイベントというか販売ではないのでどう言えばいいのか?
憧れのカウプレ?いやカウンターは中途半端だし。。。

ま、いっか~^^

今回のブログイベントはこれまでのクリック応援への感謝の気持ちを込めてのプレゼント企画です。

但し。。。残りモノですみません(苦笑)
イベントで1個だけ残った『お菓子のモールド型簡単寄せ植えキット』とリース台が2個残っていましたのでカット苗をセットにして『多肉のリースキット』2セットをご準備しました。

どちらのセットにもこちらのカット苗10個がセットになっています。
P1150167.jpg
   *こちらは見本品です。大きさや形など状態はそれぞれ違いますのでご了承ください。
一番奥の1段目、左から
春萌・火祭り・星の王子
2段目、左から
テトラゴナ・乙女心・虹の玉・オーロラ
3段目、左から
秋麗、天狗の舞、姫花月


『お菓子のモールド型簡単寄せ植えキット』×1セット
 キットの完成見本です↓ 注)お送りするのは完成品ではありません。
P1150158.jpg
☆お菓子モールド型1個
☆カット苗10個
☆土
☆ヤシファイバー
☆アンティークハットピン1個
の5点セットです。

『多肉リースキット』×2セット
リースの完成見本です↓ 注)お送りするのは完成品ではありません。
P1140764.jpg
☆土台(直径12cm~13cm)1個 *手作りの為多少のサイズ誤差はご容赦下さい
☆カット苗10個
☆ビンテージハットピン1個
☆飾り用ヤシファイバー少量
☆S字フック1個(色はおまかせとなります)
の5点セットです。

どちらも作り方説明書が入っています。

以上の合計3セットを3名様にプレゼントしたいと思います^^

応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。応募条件はただひとつ。多肉がお好きな方
初心者さん大歓迎。遠くにお住まいの方(といっても国内でお願いします笑)もご近所さんもお友達も大歓迎。ブログをお持ちの方もお持ちでない方も大歓迎。当選には一切関係ありません^^あっ、以前にリースキットご購入下さった方も2個目チャレンジにどうぞ~♪

但し、セットのカット苗の状態が良いうちに発送したいので応募期間が短いです!

応募期間はブログ投稿の本日午前5時55分~明日の午前5時55分の24時間のみ。なんかの映画みたいですが(笑)
応募方法は今日の記事のコメント欄から『寄せ植えキット』もしくは『リースキット』ご希望の方をどちらかひとつご記入頂きご応募下さい。その際に記事のページから応募者のお名前が分かるようにしたいのでコメントは非公開ではなく公開でお願いしたいと思います。後日ブログ内で当選発表いたしますのでその後当選者の方のみご住所等をご連絡頂けますようお願いいたします。

いやいや、なんでしょう~このワクワク感は~若返るぅ~~~

それでは皆さまふるってご応募下さい。お待ちしております^^

  ↓明日は超特大リースのオーダーのご紹介ですよ~すごいよぉ~
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます♪
ささっ、応募しましょ*^^*


| イベント | 05:55 | comments:77 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しみぃ~

きゃ~、こうゆうの初めて応募しちゃう♪
ちびリースももいっかいつくってみたいけど寄せうえできるのも可愛かったのでまよいます~。
うん、リースでおねがいしま~す。

| ふう | 2012/11/27 06:39 | URL |

はじめまして

いつもブログ楽しみにしてみています(コメントする勇気はなかったのですが^^;)

ぜひ応援させてください。
リースキットでお願いします。あたれあたれー(笑)

| meco | 2012/11/27 06:41 | URL | ≫ EDIT

リースキット希望。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

私は沖縄に住んでいるのですが、中々多肉ちゃんを入手できる場所もなく、周りに多肉仲間もなく。

で、いつも、こちらで多肉ちゃんの事を勉強させて頂いてます。

多肉歴はまだ浅い私ですが、憧れのリースにチャレンジできたら嬉しいです!よろしくお願いします。

これからも、ブログ更新楽しみにしております!!

| アユコ | 2012/11/27 06:42 | URL | ≫ EDIT

応募させて下さい♪

kaoさんおはようございます(*^o^*)
うわぁ なんて太っ腹なんでしょ
リースが いいです(≧∇≦)ずっと指食わえて 欲しかったリース
宜しくお願いします

| tomomi | 2012/11/27 07:06 | URL |

寄せ植えキット希望!

朝からなんて素敵なお知らせなんでしょう!!

先日購入させていただいたリースキットは、私の拙い腕にも関わらず順調に育っています。
今回は寄せ植えキットでお願いします。
当たるといいなぁ~。

| chi- | 2012/11/27 07:10 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

いつも こっそりですが ブログ見させてもらって癒されてました(^.^)
競争率かなり高そうですけど
リースキット希望します!
これからも ブログ楽しみにしてます(^^)/

| 武者まま | 2012/11/27 07:21 | URL | ≫ EDIT

寄せ植えキット希望です♪

はじめまして!
いつも楽しみに拝見しております。

寄せ植えキットを希望させてください(〃'▽'〃)よろしくお願いします(^^)/

| ikuko | 2012/11/27 07:22 | URL |

寄せ植えキットを希望です!
当たるとうれしいなぁ~。
楽しい企画をありがとうございます。

| もんな | 2012/11/27 07:31 | URL |

no subject

はじめまして♪
今日はじめてこちらのblogにたどり着きました。
勝手に巡り合えたご縁を喜んでいます。
これからも拝見させていただきまね。
多肉大好きです。リース希望でお願いいます。

| hisako | 2012/11/27 07:49 | URL | ≫ EDIT

お願いします( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして(。-_-。)
毎日こっそりブログ読ませてもらってます(≧∇≦)
毎朝早い時間に更新されるので朝起きてからの楽しみになってます(。-_-。)
プレゼント応募させてください( ´ ▽ ` )ノ
希望は『リースのセット』です☆お願いします( ´ ▽ ` )ノ

| ぱにゃ | 2012/11/27 08:03 | URL | ≫ EDIT

『寄せ植えキット』希望。

おはようございます。
すごーいっ!!なんという太っ腹イベント企画!!
私も朝からブログを読みウホウホ興奮しておりますーぅ♪
先日の購入したリースキット、すくすく元気に育ってます!!作る時のあのワクワク感、今度は『寄せ植えキット』で宜しくお願いします☆

| mami | 2012/11/27 08:10 | URL | ≫ EDIT

no subject

気を取り直してこちらから・・・
「寄せ植えキット」に応募させて下さい~♪
もしあたったら~
なかなかお水をあげれない多肉ちゃんに
ウズウズしながら自分の寄せ植えを観察している
ムスメちゃんと楽しみたいと思います♪

| chie | 2012/11/27 08:21 | URL | ≫ EDIT

イベントはじまってるぅ~!!

おはよぉ~ぅ
イベント開催時間が早過ぎぃ~アハハ
早起きさんだねぇ~

ではでは、ワタシも参加させてもらって・・・
「多肉リースキット」でよろしくぅ~♪
わぁ~なんかワクワクしてきたぁ~!!

| saori | 2012/11/27 08:22 | URL |

寄せ植えキット希望

いつも楽しく拝見させていただいてます。
多肉初心者ですが、毎日多肉に癒されてます。
「寄せ植えキット」でお願いします。

| ティラミス | 2012/11/27 08:27 | URL | ≫ EDIT

リースキット 希望

初めてコメントします♪
いつも楽しみに読ませてもらっていますヽ(^o^)丿
(読み逃げでごめんなさい)
競争率高そうですが・・・リースキット希望で実物見てみたぁ~い!!

| ぷらぐり | 2012/11/27 08:29 | URL |

no subject

毎日楽しみにブログ拝見しています☆

早速応募させてもらいま~す。
「寄せ植えキット」希望です。

これからも素敵な作品をいっぱい作ってくださいね(~_~)

| まゆ | 2012/11/27 08:30 | URL |

おはようございます(o^^o)

初めてコメさせていただきます☆
半月?くらい前から
ブログ覗かせてもらってました(^_^)

多肉植物に興味をもったのも同じ位からでまだまだ手探りなのですが、
色々な方のアイデアを見て
自分の好きなカタチを磨き中です♪
(*^艸^*)

是非私も参加させて下さい♬!

✪『お菓子のモールド型簡単寄せ植えキット』

希望しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よろしくお願いします♪


| 恵 | 2012/11/27 08:34 | URL |

「寄せ植えキット」希望です。

はじめまして。
ブログもなく、初心者ですが、参加させてください。

いつも楽しみにして、拝見させていただいています。
なんかドキドキしますね。
よろしくお願いします。

| はな母 | 2012/11/27 08:45 | URL |

応募します(#^.^#)

始めまして。
最近多肉植物に興味を持ち始めて、ブログ拝見させていただいています。
ぷっくりとした多肉植物ちゃんを見ては癒されてます。

リースとっても素敵ですね。是非応募させてください。

北関東在住なので、多肉植物ちゃんにとってはこれから寒い季節になってきますが、しっかり冬越しの仕度して先住の多肉植物達と当選を祈ってます。

| いくらうにとろ | 2012/11/27 08:50 | URL | ≫ EDIT

リースキット希望です!

おはようございます。
蛇口プランターの多肉チャンを数ヶ月前に購入した事があるんですけどうちの玄関で元気に育ってます(*^^*)
リースにチャレンジしてみたいので是非応募させてください☆
お願いします(^o^)

| 夢ママ | 2012/11/27 09:17 | URL |

初コメントですが、ブログはいつも楽しみに読ませていただいてます。

「リースキット」で参加させて下さい。

| ろーれんてぃあ | 2012/11/27 09:22 | URL |

初めまして♪

初めまして♪
最近こちらのブログを知り遊びに来させてもらっていました(*^^*)
かわいい多肉ちゃんに癒されます♪
プレ企画に参加させて下さい☆
『寄せ植え』
で、お願いします(///ω///)♪
多肉ちゃんもまだまだ初心者で、プレ企画参加も初です!楽しい企画ありがとうございますo(^o^)o

| kaorin | 2012/11/27 09:53 | URL | ≫ EDIT

毎日☆育児の合間にブログ見ています!!そして癒されています(⌒0⌒)/
最近、自分でも少し多肉を育て始めた初心者です♪
こういうイベントがあったらいいなぁ~って思ってました\(^o^)/

寄せ植えセット希望です♪
当たりますようにぃ~~~!!

| 男の子3人ママ | 2012/11/27 09:58 | URL | ≫ EDIT

はぢめまして!!

ひっそりこっそり拝見しとります♪
同じ?でしょうか…松山人として素敵な多肉をいつもみることができて嬉しく思ってますー(*≧∀≦*)
これからも無理はせずほどほどに頑張ってください*

お菓子のモールド型寄せ植えキット*激しく希望します!!笑っ

| ゆリあ* | 2012/11/27 10:14 | URL | ≫ EDIT

寄せ植えキット希望

こんにちは。
以前オーダーさせていただいたものです。
寄せ植えキット希望します!!

| sana | 2012/11/27 11:13 | URL |

はじめまして。

最近、多肉ちゃんにはまっている初心者です。
遅ればせながら、ランキング1位おめでとうございます。とても嬉しかったです
多肉ちゃんのこと、まだまだ分からないことがいっぱいで、kaoさんのブログで勉強させてもらっています。
これからも応援しています。
『多肉リースキット』希望です。

| ドリ | 2012/11/27 11:21 | URL |

勇気を出して!!(笑)

寄せ植えキット希望です!

子供が小学生になり、やっと多肉いじりを少〜しずつ出来るようになってきました♪
どっぷり多肉にハマって、毎日多肉欲しくて悶々としてまして。。。(笑)

そんな時に、こんな素敵な企画が!!
どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

| かよちぃ。 | 2012/11/27 11:25 | URL |

リースキット希望です☆

はじめまして。

いつも楽しく拝見してます。
コメントもプレ企画の参加も初めてです。ドキドキ してます。

最近こちらのブログを知りました。
ステキな多肉リースを見て 多肉初心者ですがチャレンジしたくなりました。
よろしくお願いします。

| よりママ | 2012/11/27 11:56 | URL |

お願いします(>_<)

はじめまして(♡˙︶˙♡)
いつも拝見させていただいております♪
いつか注文したいと眺めておりました♡
多肉ちゃんも初心者、寄せ植えもほとんどしたことがなく
リースなんて夢のようです╰(*´︶`*)╯
しかもこんなに立派な苗見たことありません(T_T)
なのでここは是非、リース希望でお願いします(>_<)
当たりますように♡

| micco | 2012/11/27 12:23 | URL |

リースキットお願いします!

こんにちは!
いつも拝見してます!
ぷりぷりの多肉ちゃん、ほんとにかわいいですね!

リース作ってみたいので。。
リースキットに応募させてください!
よろしくお願いします!

| ぽんすけぽんた | 2012/11/27 12:41 | URL |

リースキット希望です

こんにちは。
この前の販売で一足遅かったので、今回は楽しみに…(笑)したいと思います。

よろしくお願いいたしま~す!

| ゆう | 2012/11/27 12:53 | URL |

no subject

ブログの文字がもう少し濃いと嬉しいです(*^。^*)

| tsuyakita | 2012/11/27 12:55 | URL |

寄せ植え希望

ブログの文字がもう少し濃いと嬉しいです(*^。^*)

| tsuyakita | 2012/11/27 12:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/27 13:02 | |

おめでとう~(o・v・o)

こんにちは~
素敵なメールをもらったのにお返事できてなくてごめんなさい
引っ越しも終わってちょっと落ち着いたから、近々またメールしちゃいます読んでやってね
素敵ブログなだけに、1位GETも頷けますホントにホントにおめでとう
私もこっそり参加しちゃっていいかしら
寄せ植えキットに応募しますっ
当たるかなぁ、ドキドキ(oUvUo)

| ekka | 2012/11/27 13:04 | URL |

こんにちは(*^ー゚)

多肉リース購入したので、

寄せ植えキットが希望です(。・・。)

楽しみにしてま~す♡♥(*⌒▽⌒*)♡♥

| 573 | 2012/11/27 13:54 | URL |

[e:420]プレゼント希望[e:420]

こんにちは(^^*)手作り市は大盛況でしたね♪私は少し遅れて会場に到着レジはもうすでに長蛇の列( ̄○ ̄;)さすが人気のお店リースがどうしても欲しくて買えなかったのでこの企画はとても嬉しいデス\(^ー^)/どうかリースセットあたりますように♪よろしくお願いします!!

| 花*花 | 2012/11/27 14:04 | URL | ≫ EDIT

リースキットで応募します!
よろしくお願いします(^-^)
ワクワクする~♪

| みなしごはっち | 2012/11/27 14:50 | URL |

リースキット希望です♪

初めまして(*^^*)

いつもブログ拝見させて頂いてます♪

以前イベントで購入させて頂きました(≧∇≦)

多肉ちゃん元気です♪

プレゼント当選します様に(o^∀^o)

| sachi☆☆ | 2012/11/27 14:53 | URL |

応募します♪

いつも楽しみに見ています^^
寄せ植えのセンスに毎回惚れ惚れしております

今回太っ腹な企画を目にして ついにコメントさせて頂いちゃいました
あつかましくてスイマセン;;;

希望はリースの寄せ植えキットです
どうか当たりますようにー!

| maimai | 2012/11/27 15:15 | URL | ≫ EDIT

no subject

是非応募させてください!!
初めてのコメント図々しいようですが多肉リース、
作ってみたいです☆
どうぞよろしくお願いいたします。

| ふうがさつまママ | 2012/11/27 15:26 | URL | ≫ EDIT

応募します!

はじめまして!
いつも楽しく拝見しています。
まだまだ多肉初心者のわたしですが、
寄せ植えキットに応募させてくださいね!
かわいい子が来てくれたらいいな~
よろしくお願いします!

| tetote | 2012/11/27 16:01 | URL | ≫ EDIT

寄せ植えキット希望です!

はじめまして!
いつも拝見させて頂いています^^

素敵なプレゼント!!
是非♪応募させてくださいーー!

| そら | 2012/11/27 16:08 | URL |

わーい!
寄せ植えキットでお願いしますー。
競争率高いよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
ワクワク♪

| きよさん | 2012/11/27 16:17 | URL |

初めまして…(*ノдノ)

いつも楽しみにblog読ませて
いただいてます(´m`)
お近くならイベント行きたいのにな~
と毎回思ってます(´xωx`)

初コメントながら応募させて
ください\(^ω^)/
寄せ植えキットでお願いします☆
どきどき~♡

| maa* | 2012/11/27 17:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

書き込みは初めてですが、
毎日楽しみにブログを拝見しています。
今回のブログイベントに応募致します。
{リースキッド}希望で、宜しくお願い致します。
とっても楽しみで~す(^o^)

| 三日坊主 | 2012/11/27 17:30 | URL | ≫ EDIT

no subject

はじめまして♪
だー~いぶ前から見させてもらってましたがコメははじめてになります♪♪
そしてランキングも一位おめでとうございます!!
前からみていたkaoさんが一位になったとき、やったね~!
と私も密かに嬉しかったです(*^_^*)
今回は・・・、「寄せ植えキット」でお願いします!
倍率高そうですが楽しみにしてま~す。

| cotton pan | 2012/11/27 17:32 | URL | ≫ EDIT

寄せ植えキット希望です^^

多肉大好き主婦です。
先日、多肉ちゃんリース作りました。
最近はベランダの多肉ちゃん達をにんまり眺めるのが日課です。
くじ運悪いのでとても当選するとは思えませんが、楽しそうなの応募させていただきます。

| tari | 2012/11/27 17:35 | URL | ≫ EDIT

no subject

はじめまして!
寄せ植えキット、応募させてください!!
最近、多肉に目覚めました!あの、かわいらしさを今まで知らなかったなんて・・・
また、おじゃまします!!

| きろいわんわん | 2012/11/27 17:40 | URL |

no subject

きゃ~♪ 楽しい企画ですね。
わたくしも 【リースキット】希望です。
キット 当たりますように~~!!

| おりばば。 | 2012/11/27 18:10 | URL | ≫ EDIT

no subject

はじめまして いつもブログ見さしてもらってます。
コメント初めてします。
リースキットの方を希望します。

| nao | 2012/11/27 18:14 | URL | ≫ EDIT

リースセット希望です♬

こんばんは!
初めまして~
多肉初心者で、こっそりブログを日々拝見してました!
クリスマス・・・多肉のリースに挑戦したいので
ぜひ、「リース」のセットを希望します!
よろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

| meri | 2012/11/27 18:15 | URL | ≫ EDIT

寄せ植えキット希望します

はじめまして(#^_^#)

今年9月から多肉にハマり
勉強の為に読ませていただいてます

これからも 色々教えて下さいね( ´艸`)

| ちいち | 2012/11/27 18:24 | URL |

ぜひ応募させてください(*^^*)

はじめましてm(__)m☆はぐくみ♪と申します♪24時間限定応募だなんて、ワクワクしてます(*^O^*)
寄せ植えキットを希望しておりますm(__)m☆初コメなのに応募させていただきすみません(>.<)
よろしくお願いいたしますm(__)m

| はぐくみ♪ | 2012/11/27 18:27 | URL | ≫ EDIT

リースほしいです❤

多肉リースがほしいです。
いつも、パソコンを立ち上げプログを見るのが私の癒しの時間です。
多肉に興味を持ち始めて、まだ半年ですが、このプログに出会い
多肉の可愛さや飾る楽しみを覚えました。
これからも素敵な多肉ちゃんの寄せ植え楽しみにしています。
近くに住んでいたら絶対イベントに行ってるのに残念でなりません。

| SABOTA | 2012/11/27 18:38 | URL |

リースキット希望です。*^^*

はじめまして*^^*
ぷりぷりの多肉ちゃんに一目ボレしてしまい、応募させていただきました。
パソコン操作が不慣れで、コメント投稿も、今回、初チャレンジです><;
ブログは、楽しく読ませてもらってます^^
以前、雑誌で多肉リースを見て一度挑戦したいと思っていたのですが、
普通の器に寄せ植えするより、難しそう…><;;;と、今に至ってますv-v;

よろしくおねがいします*^^*

| ryuryu* | 2012/11/27 18:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
いつも楽しみに拝見させていただいてます。

リースで応募させて下さい!!

アタレーーーーッ!

| なみ77 | 2012/11/27 19:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/27 19:54 | |

リースかわいい!

多肉初心者です!
リースキット希望です。
かわいすぎる~当たりますように!!

| ぱくぱく大魔王 | 2012/11/27 19:59 | URL | ≫ EDIT

応募させてください

はじめまして。
ブログを楽しみにしています。多肉初心者ですが、ぜひ応募させてください。
寄せ植え希望です。

| nacco | 2012/11/27 20:43 | URL | ≫ EDIT

初コメントです。
リースキットを希望します!
先日、寄せ植えキットを購入しましたが、私が植えてもなかなかの可愛さに~o(^▽^)o
リース、当たると嬉しいなぁ‥(^O^)/

| ゆきみき | 2012/11/27 20:45 | URL |

はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいてます♪

ランキング1位おめでとうございます。
寄せ植えキットで参加させてください♪

| kan*chaco | 2012/11/27 21:03 | URL |

寄せ植えキット希望

イベントで買いたかったので・・・
寄せ植えキット応募させて下さい╰(*´︶`*)╯♡
これからも、ポチポチ応援させて頂きます
(*´艸)( 艸`*)ププッ

| yuna | 2012/11/27 21:09 | URL |

こんばんは~☆

凄く素敵~♪
応募させて下さい(^-^)/

リースで、お願いします☆

当たるといいな~♪
宜しくお願いしますm(__)m

| ルナリリ | 2012/11/27 21:17 | URL |

初めましてm(__)m

いつも隠れて拝見させてもらってます(^q^)
多肉大好きです(>_<)
リース作った事が無いので是非よろしくお願いいたします(^o^)/

| カノン | 2012/11/27 21:46 | URL |

はじめまして

アイテムでは、すごい人でしたね。
まだまだ多肉始めたばかりですが、リースをお願いします。
多肉にいやされてます。

| FUMI | 2012/11/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

no subject

コメントははじめてなのですがいつも拝見させていただいています。
多肉歴半年の初心者です。
毎日多肉にいやされています。
リース希望です。

| ゆみこ | 2012/11/27 22:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

はじめまして。多肉さんが最近大好きでブログ拝見させて
頂いてました ♪
リースかわいいです。リースキット希望させてください。

| sayaka | 2012/11/27 22:51 | URL |

寄せ植えキット希望です!

こんばんは。
いつも朝一でブログ楽しみにさせていただいてます。仕事に行く前の癒しのひと時です。
先日はリースキットを購入させていただいたので、今回は寄せ植えキットでお願いします!
競争率すごく高くなってますが、結果が出るまでドキドキしつつ、待ってま〜す。

| karuha | 2012/11/27 22:54 | URL | ≫ EDIT

寄せ植えキット希望です♪

いつも素敵だな〜と目をキラキラさせながらブログを拝見させていただいてます。
前回リース作りのイベントではお世話になりました♪
寄せ植えキット希望です。
当たるといいなぁ〜。

| かんなママ | 2012/11/27 23:10 | URL | ≫ EDIT

寄せ植えキット希望です

初めまして^^こんばんは
多肉初心者のココと言います
毎日ワクワクしながらブログを拝見しています

今回のようなイベント参加は初めてですが
よろしくお願いします♪
(引きは弱いけど頑張る! ってなにを?笑)

| 夢ココ | 2012/11/27 23:41 | URL | ≫ EDIT

リースキット希望します!

ブログいつも楽しく拝見しています。
私が愛媛に住んでいたら・・・とイベントに行けない事を残念に思いながら(笑)。
この度の企画、とっても嬉しいです♪
リースキットを希望します。
宜しくお願いしま~す(^^♪

| ekubo | 2012/11/28 00:00 | URL |

『リースキット』希望します

はじめまして♪ いつも素敵だな~と拝見しています。
多肉歴は長いけど、近所にタニラーがいないので、
寂しいです(^^ゞ
イベント参加したいな♪♪
『リースキット』希望します。

| 多肉ですまいる | 2012/11/28 00:03 | URL |

リース希望でお願い致します

はじめまして(*^^*)
この夏から多肉植物を育ててます。
ブログ楽しく拝見しております。
近くの県に住んでいるので、そのうちイベントに伺いたいです!!

| kanon♪ | 2012/11/28 00:12 | URL |

no subject

始めまして♪ブログは、密かにずっと見させてもらってます!!初コメントですが… リースキット希望です(*^^*) こうゆう初めて参加します(o^-^o)

| なつか | 2012/11/28 00:13 | URL |

リース希望で、お願いします。

多肉が大好きで、何度も買うのですが、いつの間にか消えてしまいます。(笑)
まだまだ初心者ですが、これから、多肉リースにチャレンジしたいなと思っていたので、さっそく応募させてもらいました。近くに住んでいるので、次のイベントには、ぜひ参加してみたいです。よろしくおねがいします。










| aki | 2012/11/28 00:27 | URL |

no subject

はじめまして(*^ー^)ノ
kananyan(カナニャン)と申します♪
初コメですが時々遊びに来ていました(*^^*)
ぜひぜひ私も多肉ちゃん大好きなので応募させていただきたいな♪と思いまして。。^^
『お菓子のモールド型簡単寄せ植えキット』でお願いします♪
当たるといいなぁ~(。-人-。)

| kananyan | 2012/11/28 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

