Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特大リースのオーダー品

特大リースのご紹介の前に。。。

まずは今回のプレゼント企画に本当に沢山の方が応募して下さってもうびっくりです^^
そして同時に温かいコメントも沢山頂いていて、なんだかワタシの方がプレゼントをもらっちゃったような、損して得とれとはこのことですか(笑)

本来ならお1人お1人にコメントをお返ししたいところですがさすがに難しいのでこの場をお借りして。。。

正直ワタシのブログを楽しみにして下さってる方がこんなにもいるとは思っていませんでした。
かというワタシも実は多肉に夢中になり始めた頃から、そして今でも憧れの多肉ブロガーさんのブログをこっそりひっそり楽しみに見ている1人なのです。コメントだってしたことありません(笑)
こっそりひっそり大歓迎ですよ♪逆に。。。毎日コメントだって大歓迎です♪
こうやって多肉を通してみなさんと繋がっていることをこれからの日々の励みにしてワタシなりに趣味を楽しんでいけたらいいな~と思っています。

沢山のご応募、そして温かいコメントをありがとうございました。


それではリースご紹介しますね♪

植物がお好きなお義母さまにプレゼントされるリースのオーダーを頂きました。
頂いたご予算でお作りしたのが・・・デンッ
P1150219.jpg
仕上がりサイズが約30㎝の特大リースお隣はリースキットの見本の小サイズ(13㎝くらい)
P1150224.jpg
カット苗は50個~60個くらいは使ってると思います。
リース自体がカラフルで迫力満点ですのでアレンジ用のグリーンのモスでシンプルにクリスマスっぽくしてみました^^
P1150222.jpg
こ~んな大きなリース、オーダーじゃないと絶対作る機会なかったです。
素敵なオーダーをありがとうございました*^^*
P1150225.jpg

さて、最後に今回のブログイベントの抽選についてのご案内です。
こちらの記事をUPして応募締切後、抽選会をします。
抽選方法から当選者の決定までの記事をお昼までにUPしますのでなるべく早くご確認頂き、当選者さまは
tanisabotage-kao@yahoo.co.jpまで発送先をご連絡下さい。明日には発送させて頂きます。

ドキドキしますね☆

  ↓イロイロ考えましたが『たにくじ』以来しまったままのコレに活躍してもらおうと思っています^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします


スポンサーサイト

| オーダー品 | 05:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

抽選日!!ドキドキ

おはよぉ~ぅ
今朝もかなり冷え込んでるねぇ~サブイ

抽選方法は、金ぴかビンゴね・・・
あぁ~ドキドキするぅ~当たれぇぇぇ!!アハハ

それにしても応募人数がすごいっ!!
ラッキーな人は誰かなぁ~ワクワク

| saori | 2012/11/28 08:20 | URL |

特大

特大リースとっても素敵!迫力もありますね。
玄関とかにどーんと飾ると立派なインテリアになりそう。

| いくらうにとろ | 2012/11/28 08:33 | URL |

no subject

おはようございます!
いやぁぁぁぁぁ!!!
毎日ブログ見てるのに、昨日だけ見れなかった!
ショック。。。

でも、毎日オーダーさせていただいた多肉ちゃんたちをながめてるからめげません♪

質問です!カット苗のみネットで購入することはできますか?
いつもイベントだけかなぁとは思うのですが。
もし販売が可能でしたら教えてください♪

自分でも少し買ってみて寄せ植えなんかを作ってみたんだけど、なんか迫力がないというか・・・コレ!っていう苗がなくって。

こちらではいつも元気な苗ちゃんたちを目にするので、つい。。。
できなかったら全然かまわずスルゥーしちゃってください!

| ちょこ | 2012/11/28 09:09 | URL |

no subject

saoriちゃん、おはよう~♪
当たらなくって残念っ!!でも参加してくれてありがとうね^^
抽選しながら、ワタシが当選したのもこんな奇跡だったんだな~ってしみじみ感じました。
これに懲りずまたお付き合いくださいね~

ひとまず無事に終わってほっとしていますi-203

| Sabotage*kao | 2012/11/29 04:33 | URL | ≫ EDIT

no subject

いくらうにとろさん、おはようございます。
いつも遠い所から応援して下さりありがとうございます。

自分で作っていながら何ですが(笑)こんなに大きなリース我が家にも飾ってみたいです♪

抽選結果は残念でしたがどうかこれからもこのつたないブログにお付き合い頂けますようお願いいたします^^
ご参加ありがとうございました♪

| Sabotage*kao | 2012/11/29 04:42 | URL | ≫ EDIT

no subject

ちょこさん、おはようございます♪
すみませ~ん、24時間だったらきっとそんな方もいるだろうな~と思いながらの開催でした^^;
カット苗ですね!今シーズン最終入荷の分があと少しだけ残っていますので今だったらお送りできますよ♪
詳細は後ほどメールでご連絡しますね☆
ではよろしくお願いいたします。

| Sabotage*kao | 2012/11/29 04:48 | URL | ≫ EDIT

寄せ植えを販売されてはないでしょうか?

| K | 2012/11/29 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT