Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロボセダムちゃんヘアカラーの巻。

今年の夏に作った癒しのロボセダムちゃんたち
P1080900.jpg
我が家に残ったのはこのコでした↓
P1100255.jpg
夏の間はこんなライムグリーンで楽しませてくれ・・・
P1100257.jpg
夏の終わり頃、少~し伸びた髪を軽く散髪しました。

そして今はこんな色の髪に変身してます
P1150269.jpg
これは『モリムラ万年草』。そうそうどこにでもモコモコと群生しているセダムです笑
このセダムもこんな風に紅葉して冬越しします。
夏のみずみずしい姿に比べると冬の間は一見ちょっと枯れたような元気のない姿に見えるかもしれませんが心配ありません。春になったらまた新芽を出してみるみる元気になりますからね^^

それよりも。実は軒下では水やりがメンドウで途中雨ざらしの場所に移動させられたロボセダムちゃん。そのせいで色褪せとサビが進んでしまったようですこれは失敗でしたね。。。

そして玄関のメインリース、いよいよこちらに交代です^^
P1150271.jpg
赤いなぁ~^^かわいいなぁ*^^*

交代したリースは、というと。。。 (コレはちょっと前に撮った分ですが・・・)
P1140017.jpg
こんな感じでちょっと伸びぎみです。でもこうやって置いて飾ると。。。
P1150275.jpg
普通の寄せ植えの鉢を置いてるようでそうではないこの感じ、なかなか気に入りました^^春まではカットしないで楽しみます
P1150274.jpg


さて先日『癒しイベント』でお世話になりました南吉田のCAT OHANAさん。
明日の12/1(土)イベントがあるそうです。何やらすごい!?フリマもあるらしいですよ~
多肉たち。ディスプレイ程度ですが少し置かせて頂きます^^
お近くの方は是非覗いて見て下さいね☆


 ↓先日のアイテムのイベントでピンクのリトープスをお探しだったお客様~。ウチにありました~♪
良かったらご連絡下さいね^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*



スポンサーサイト

| 多肉 | 05:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/30 07:34 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

