Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ届いた雑貨達♪

シークレットオークションの結果発表、前記事にてさせて頂きましたのでご確認お願いいたします。
ご参加くださった皆様ありがとうございました^^


さて、昨日は注文していた雑貨たちが到着しました。
といってもお店ではない個人なので一度に沢山は仕入れられず、基本的に自分が気に入ったものだけをオーダー用に備えておく。というスタンスです。

かわいい雑貨に寄せ植えするのも大好きなのですが。。。サビ缶やリメイク缶、流木モノなど“作ったモノに植える”をワタシの作品作りのベースにしています。
それ故にほとんどが1点モノです。イベントなどではその実物を見て気に入ったものをご購入頂くことができるのですがオーダーとなるとちょっと難しいそれがプレゼント用だったりすると更に難しい。。。てなワケで雑貨さんたちには常に助けられております^^;
でも正直なところ“雑貨に寄せ植え”ほど難しいモノはないな、とも感じています。
いや~、朝からナンノコッチャ?ですみません(笑)

ここから本題^^届いた雑貨たちの一部をご紹介しますね♪
P1170061.jpg
今回の一押しは左のイーゼル看板!多肉を植えて玄関先にいかがでしょうか?
P1170062.jpg
後ろの木箱もそうなのですが。。。このシリーズ、好きです。木の感じとか文字の入り方とか。。。

毎回人気の蛇口プランター、オーダーに備えて今回は1個だけ。
P1170064.jpg
ずっと狙ってたこの↓プランターも1個だけ買えました。こちらはあの方のオーダーにぴったりじゃないかな~と妄想中です。
P1170065.jpg

他にも寄せ植えを飾る小さな小物たち、ご準備できています。

ごれに植えて欲し~い、これにこんな感じで植えたらいくらくらいになるかな~?などお気軽にお問合せ下さいね☆スローペースですがオーダー受け付け中です^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*



スポンサーサイト

| ガーデン | 06:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/13 17:24 | |

no subject

蛇口プランター。。。可愛いv-238

| みか | 2012/12/13 17:37 | URL |

no subject

みかさま、こんばんは♪
かわいいでしょ~、巷のガーデナーさんたちにも人気のプランターです^^
多肉植えてもとってもかわいいです。プランター自体がとてもお値ごろなのでモリモリにた~っぷり植えられるところも気に入ってます*^^*

| Sabotage*kao | 2012/12/14 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT