Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い流木プランターたち。

ROGIちゃんの流木プランターが届いてます♪
ワーイ、色つきも~^^
P1170074.jpg
2個ずつ詳しく見ていきましょう↓
P1170075.jpg
上:ざらっとした手触りの白木の流木は職人技できっちりと四角に組まれてます。
下:ブルーの自然なかすれ具合が流木ならでは。
P1170076.jpg
上:丸みを帯びたやさしい流木の形が生かされてます。
下:これはっ!まさに“イエロー”です(笑)
  こんな色の流木、見たことないよね~カワイイ

そしてもうひとつ。
ROGIちゃん一押しの流木プランターはコチラ!↓
IMG_6353.jpg
でかいです(笑)
IMG_6350.jpg
すごい!!仕切りがあって2段になってるみたいに見えます。今書きながらもいろんな妄想で頭の中いっぱいです
大きさはジュースの缶?ROGIちゃん家のプリプリ乙女心缶を参考にしてね^^
IMG_6357.jpg
直接植えるのもいいけどこんな風に中に鉢を並べて使ってもいいかも~

流木作品、どれも1点モノです。気になるモノがありましたらお早めにお問い合わせくださいね☆


昨日幼稚園から帰った次男くんがワタシのスタンプを使って遊びたいというので貸してあげたらこんなの書いてくれました
↓コレ、わたし。
P1170082.jpg
↓これがね~何か持ってるのよ^^
P1170086.jpg
両手にサボテン(笑) 彼の中のワタシ。イメージはきっとこうなのでしょう。
包丁とフライパン。とかではないとは思ってましたが、何ともうれしいやら情けないやら(苦笑)

今日長男くんにも書いてもらおう。さて、彼の中のワタシは何を持ってるんだろう?



このあと次男くんに遊ばれたスタンプたちは持ち手が全部インクまみれにトホホ


  ↓スタンプといえば。。。8月にワークショップで作ったたまごの多肉ちゃんたち。元気です♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*



| リメイク・木工 | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよぉ~ぅ

kaoちゃんのビニールハウス・・・いいなぁ~
やっぱり室内に入れるのも限界あるしなぁ~
まぁ~毎年軒下でがんばってるし・・・そのままで(笑)

流木作品・・・どれも可愛い!!
最後のイエローはじびれるねぇ~フフフ

次男くんの絵・・・サボ持ってて可愛いよぉ~
えっ!!次は長男くんね・・・さぁ~どんなだろぉ~?タノシミ

| saori | 2012/12/14 07:58 | URL |

no subject

たまごの多肉ちゃん……めっちゃ大きくなりまして、
重くて………殻…卒業???って感じです。
多肉の名前は???
ラッパみたいな多肉ちゃんです♪( ´θ`)ノ

| のかる | 2012/12/14 11:20 | URL |

no subject

saoriちゃん、こんばんは♪
こどもに絵を描かせるといろいろおもしろいよね^^
今日ね、長男にかかせたのよ。。。すごいよ~ありえない絵を描いたのでまたのせようかな?いやっどうしよかi-201ってくらい勇気がいる感じなのよ(笑)
お楽しみに~☆

| Sabotage*kao | 2012/12/14 18:33 | URL | ≫ EDIT

no subject

のかるさん、こんばんは♪お久しぶりです。
よく育ってるんですね~、すごい^^
え~っと、何だったかな?カシミアバイオレットだったかな?ちょっと紫っぽい?
徐々に大きい鉢に植え替えてあげてくといい感じに育ちますよ^^
ウチのは水をほとんどやってないせいかまだまだ殻に収まってる感じですよ~

| Sabotage*kao | 2012/12/14 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

