Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーグレーなペイント缶

先日の『多肉ゴトではありません』の記事。
沢山の方に読んで頂いたようで。。。そのローカルな内容にな~んだ。って思った方も沢山いらっしゃるんじゃないかな~?スミマセン^^;でもお陰さまでコメント欄やお電話からクリスマスチキンの予約をたくさん頂きました。本当にありがとうございます。中にはもう予約してますよ~っていう方もいらして...ホント感無量です*^^*


さて、今日はオーダー品のご紹介です♪

突然ですが。。。ワタシのリメイク缶はだいたいがサビ缶です。

なぜならペイントが苦手だから(笑)

塗り重ねるのも苦手ですがそれ以上に段取りが苦手なんです^^;

作業場所の兼ね合いで塗るとなると一度に沢山、しかもいろんな色のリメイク缶を作りたい。
でもいろんな色の缶を並べてその都度ハケを変えながら?洗いながら?塗って乾かして・・・1度では色がのらないので2度、3度塗る・・・
色を混ぜたてたりすると次同じ色。と思っても同じ色が作れないストレス。。。
あとちょっと足りない~ってときも結局同じ色が出来なくてまた全体を塗り直す。。。

・・・てなワケでしてもっぱらサビ専門です。

でも。オーダーとなると。。。なぜか頑張っちゃいます笑

ブルーグレー缶に寄せ植え。
P1180001.jpg
P1180002.jpg
作ってみるとペイント缶の良さも実感
そしてこれは外せない、もちろんサビ仕様
使用しているうちにだんだんとサビが浮いてくる仕様です。

ブルーグレー。

偶然にもちょうど他にもこのお色指定のオーダーを頂いてます。
人気の色なのも納得。シャビーなイメージにピッタリです^^
そしてこれが多肉との相性も抜群にいいじゃないですか~、いいこと教えて頂きました♪
どんなサビ缶になるか楽しみなペイント缶です。

ペイント缶熱・・・冷めないうちに。と色々塗ってみることにしました。

リメイク缶にも色々アイデアとオリジナリティが必要ですね

。。。アレ?なんか缶のことばっかりで肝心の寄せ植えの内容は、というと・・・
今回の寄せ植え内容は苗の入荷に合わせてほぼご指定の種類でお作りさせて頂きました。
プリプリと輝く多肉たちがまぶしいです

オーダーありがとうございました*^^*

  ↓『宇宙寄せ』今日発送いたします♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*



スポンサーサイト

| オーダー品 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

