Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作。

ROGIちゃんが流木でおもしろい形のハンギングを作ってくれてたのにちょこっと手を加えてこんなのができました^^
P1180091.jpg
左横のスペース、そうそう♪これを作るところがROGIちゃんらしいね~^^
そしてワタシは一目見てここにはコレしかないと妄想。。。
ちなみにこのアルミ素材も以前ROGIちゃんにもらったもの(笑)
そのままでは自立しなかったので後ろ側に付けた拾った枝を支えに置き型にしてみました。
P1180094.jpg
ちょっと暴れたリトルビューティをポイントに、ミニファンファーレと玉葉。
ぶら下げたサビじょうろにはプレビフォリウム。
横っちょに付けたアルミにはにょろにょろと舞乙女。

コレかなりお気に入りです

 ↓明日はクリスマスイブ我が家は一足先に今日クリスマスパーティです
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

no subject

kaoさん~

今日はありがとうございました。
いつもながらですが ブースはおお賑わいでしたよ!! 

リト・・・キモイって思ってましたが なんとか実生で育てたいと思い無理をお願いしました。 花が咲いたら 挑戦したいと思ってます。

クリパ 楽しんでくださいね。(ほんとは チキンを食べてみたかったのですが 買いに行けなくて。。。 近くで 販売されてたら嬉しいのだけど!)


| おりばば。 | 2012/12/23 14:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/23 17:16 | |

no subject

おりばばさん、こちらこそありがとうございました。
リト。。。分かります(笑)
この冬はリトの虜になる方が急増中です。
そうなるとワタシたち、実生仲間。ということでその時はまた色々情報交換してくださいね^^

そうなんですよね、いつかもう一カ所郊外でチキンの販売ができたらいいね~と構想中です。
又の機会に是非!

| Sabotage*kao | 2012/12/24 06:18 | URL | ≫ EDIT

no subject

きよさん、おはようございます。
そうだったのですね~^^ほっとしました♪

今日で無事にカウントダウンカレンダーが終了します^^
ワタシもこどもたちもコレが毎日楽しみで。じゃんけんで勝った人が食べられるのですが結局毎日、勝った人がちいさなチョコをさらに割って、そのかけらを負けた2人にもあげるのが恒例になってました(笑)本当に素敵なプレゼントをいただきました*^^*
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします。

| Sabotage*kao | 2012/12/24 06:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT