Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント出店です♪

9/4(日) 『私のアイテム手作り市』INアイテムえひめ
午前10時~午後3時 アイテムえひめ1階小展示場

ROGIちゃん 木工・布モノ・多肉
えみちゃん  多肉
と3回目の出店です。

ROGIちゃんはもうたくさんブログにUPしてますよ~
というか毎度ながら私が欲しいんですけど…
毎回大量の多肉のディスプレイはROGIちゃんのおかげでいい感じに

えみちゃんのブログは多肉だけでなくグリーンいっぱいの素敵なお庭の様子も紹介されてる人気ブログです。
先日も家で多肉談義~多肉の話は尽きません^^;

私は…というと残り10日ほどしかありませんので急ピッチで準備中です。
イベントまでにできるだけたくさんご紹介できればと思っています。

P1030688.jpg
こんなミニ群生株も入荷しました
P1030689.jpg





| イベント | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makashu555.blog97.fc2.com/tb.php/39-db3fb82b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

