Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチの板塀

我が家にも南側に3mほどの白い板塀があります。

じゃ~ん!これがそうです~っとご紹介できればいいのですが数ある素敵ブロガーさんの思わずPC画面に見入ってしまう程の素敵なジャンク空間には程遠く。。。今回は遠慮させて頂きますっ(笑)

ただ昨日流木作品etcを届けてくれたROGIちゃんが『ここのコーナー好き~^^』って言ってくれたのでこのスペースだけ公開しちゃう~
P1190063.jpg
ココだけ見るとえ?まあまあいいんじゃな~いって思った方。いえいえココ以外はヤバいですからね

実はこの板塀つい先日右側に追加で伸ばして作ってもらったんです。右側の色が変わってる部分から右ね。
防腐剤も入ったしっかりした木を使ってもらってはいますが3年も経つと塗装が剥がれてる部分も出てきて塗りなおした方がいいよ~とここを見た木工作家さんたちのアドバイスもあり。。。
この辺で思い切って改造してみたいと思います^^
といってもこの板塀の前スペース、いつもはフリーですがお客さんの車を止める時に車を入れる予備の駐車スペースなのであまり大物は置けません。
そして屋根がないのであまり沢山の多肉は置きたくありません。なのでちょっとした棚板を付けつつ多肉を飾ったりリメイク缶を飾りながら錆びさせたり。ガラクタという名のお宝を飾ったり!?
そんなジャンクなスペースにしたいな~と妄想中。。。

ま、まずは塗装です。。。自分でやるか、思い切って業者さんにお願いするか。う~ん

2月からはイベントの準備に専念したいので目標は1月中の完成

順調に進みだしたらカテゴリ作ってその様子公開したいと思いますのでジャンク好きな皆さまにアイデアやアドバイスをお願いしたいと思います^^

さて、昨日はオーダー品のお渡しが2件。イベント無くてもこうやって忙しくさせてもらって本当に有り難いです。
P1180900 - コピー
左のアンティークチックな寄せ植えとリメイク鉢のオブツーサ。
P1140853.jpg
一番手前の最後の1つ我が家に残しておいたタブロー。ROGIちゃんの流木作品もお好きな方ですので以前ご紹介したデカプランターもご一緒に。リメイク缶などもお持ち帰り下さり、寒い中寄せ植え頑張っておられるだろうな~とうれしい思いです。
P1180043.jpg
贈り物のハオルチア。ラッピング画像、必死すぎて撮り忘れです(笑)
P1180058.jpg
ワタシもお気に入りだった流木の寄せ植え。少しの間ですが我が家で愉しませてもらいました^^
リメイク缶やハットピンなども沢山ありがとうございました。

ちょっと運転オンチなワタシですがお近くの方はお持ちしますのでお気軽にお申し付け下さいマセ

  ↓人気のリサイクルバケツの寄せ植え。今回はセダム中心に仕上がっています^^

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*



| ガーデン | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

