Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サビ缶にリトープス

リトープス苗。
少しだけ入荷しています。

早速昨日は昨年末からお待ちいただいていました
  〝サビ缶にリトープス〟 をお作りしました。
P1190917.jpg
ご予算内でお手持ちにない種類からおまかせで5種選ばせて頂きました。
P1190920.jpg
一番大きいサイズが日輪玉。その上が大津絵。隣の分頭苗が紅窓玉。下の赤紫のコはご希望でした紅大内玉。
最後のひと際目を引く白さの模様がくっきりのコが花紋玉です。
特におススメなのは分頭株です。リトープスは脱皮しても数年に一度しか分頭しませんのでなかなか稀少な分頭株。今回入荷分にも分頭株はこれ1個だけでした。
P1190923.jpg
いや~、ず~~~っと見ていたいかわいいリトちゃんズ

お待たせして申し訳ありませんでした。少し様子を見ながら来週にはお渡しできると思います^^

リトープス苗、あまり沢山はないのですが少しだけ残っていますので気になる方はお早目にお問合せ下さいね☆
この可愛さ、沢山の方と共有したいです^^


  ↓プラ鉢でもりもりに育ったグストを植え替えました。かんたん麻袋のリメイク缶、大活躍~♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます!!

スポンサーサイト

| オーダー品 | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大興奮です!!!
ステキすぎます(*^^*)
家にも新入りキモカワちゃんたちが来るかと思うと感激です♪
こんなにステキにして下さってありがとうございます(^-^)
楽しみです!!!

| まめ | 2013/01/12 18:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/13 00:07 | |

no subject

まめさん、おはようございます♪
あ~ヨカッタです~。そのお言葉をお聞きできてホッとしました^^このコたちもどうぞまめファミリーのお仲間に入れてやってくださいね☆
お渡しの準備ができましたらまたご連絡いたしますね^^

| Sabotage*kao | 2013/01/13 05:09 | URL | ≫ EDIT

no subject

鍵コメさま、ありがとうございます。
オーダーの件は了解いたしました。
詳細をご連絡させて頂きたく思いますので
再度鍵コメ、もしくは
tanisabotage-kao@yahoo.co.jpまで
ご連絡先を送って頂けますでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします^^

| Sabotage*kao | 2013/01/13 05:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

