Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流木ジャンクな箱庭

ジャンクな板塀の改造を妄想してたら?こんな寄せ植えになりました
P1190992.jpg
白木の流木プランターにジャンクなサビアイテム。しっくりくるなぁ。。。
P1190993.jpg
。。。でも。今写真を見てたらちょっと手直ししたいところ発見
こうやって改めて写真で見ると改めて気づくこともありますね^^
P1190994.jpg

こちら沢山オーダー下さってて全てを揃うのをお待ちいただいています方へのおまかせの寄せ植えです。
もう少しお時間を頂くようになりそうなのでちょっとフライングしてお披露目(笑)
ご希望の苗が今日届く予定ですのでもうしばらくお待ちいただけますようお願いいたしますm(--)m

実は最近オーダーの寄せ植えを作るのが超~たのしいワタシ♪
イベントに。と作るのとは全然違う感覚、誰かの為に作る寄せ植え。
おまかせで♪といっても果たしてオーダー下さる方の想像通りに仕上がってるのかどうか?そんな不安は常に持ちつつも。。。結局出来上がるのは自分好みの寄せ植え。完全に自己満足の世界です(笑)スミマセン^^;

そんな感じでこれまでのイベントで沢山の方に作品を見てもらう楽しさとはちょっと違う楽しみを今満喫させてもらってると思います^^

そんなオーダーに感謝しつつひとつひとつを大切に作っていきたいです*^^*

  ↓ROGIちゃんの流木看板を狙っていた皆さまゴメンなさい、我が家にお迎えしました(笑)
  このサイズがなんとも可愛いのです^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします


スポンサーサイト

| オーダー品 | 05:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/17 16:21 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT