Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

板塀改造計画・その2

我が家の板塀計画がここにきて急展開です

改めて施工業者さんに見てもらって塗装の相談をしたところ。。。

塗装は若干剥がれてるところもあるけど全て防腐剤入りの木だからまだこのままでも2.3年は充分いけますよ~

とのこと。

ではではと早速取りかかりました^^

まずは今あるものを取り外す~あっ、お気に入りスペースはそのままね(笑)
P1200019.jpg
結構長いんです^^手前は冬枯れ中の芝生です。。。
P1200021.jpg
そしてここにまず取り付けたのは底がネット状のアンティークボックス。
P1200022.jpg
アンティークボックスにはポテトボックス、ダリアボックスやチューリップボックス、クロッカスボックス、カリフラワーボックスetc...いろんな種類がありますが奥行きに制限のある我が家が選んだのはクロッカスボックス
P1200023.jpg
3個のうち1個はちょっと手を加えてみました↓
P1200025.jpg
少し大きい物でも置けるように底部分に流木をわたしてサビ屋根を打ち付ける。と、木箱とサビトタンのサイズが丁度ぴったりだったので意外とサクッと完成

そして先日からこの日の為にと集めたものなどをざざっと飾って。。。ここで時間切れ。
P1200029.jpg

まだ続きを考えてますが材料待ちです^^
色々飾りながら待ちたいと思います。なにかおススメの雑貨などあれば

・・・アレ?その5くらいまで続く予定でしたがなんだか次で終わっちゃいそうな。。。

ではその全貌はその3で~^^


お肉園さんから持ち帰ったサボたちで作った寄せ植え↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*



スポンサーサイト

| ジャンクガーデン計画 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

