Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

板塀改造計画・その3

昨日はちょっと息抜きしすぎて(笑)目標の作業はほとんど進みませんでした。。。

それでも、待っていた棚板の金具が届いてなんとか夕方までに取り付け完了したので今日はその画像を
P1210067.jpg
雨などで水を含むと重くなるのでしっかりとしたアイアンの棚受け金具にしました。
ちょっと暗くなるけど幅が広い方をあえて上の段にすると気持ちばかりの雨除けに^^
P1210066.jpg
お~~~~だいぶ形になってきた

昨日はここまでで時間切れ~
これでほぼ完成してしまったのでまた色々飾ったら登場予定です^^

さて。皆さま大変お待たせいたしました~♪ ナニナニ~笑


ROGIちゃんの流木いろいろ出来てます~♪
P1210064.jpg

今日写真撮って明日の記事で詳しくご紹介しますね☆

そうそう、先日のROGIちゃんとワタシのばななシールの記事。。。
このシールどこで売ってるの?と思った方もいらしたようで^^
〝バナナシール〟→スーパーで売ってるバナナ、だいたい5本とか6本付きですよね?その内の1本だけについてるシールのことです。このシールのコレクターさんもいるとか。

検索中。。。

ホントだ~、かわいいのがいっぱいでワタシも驚きです~♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| ジャンクガーデン計画 | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/25 18:10 | |

no subject

バジルさん、おはようございます^^
その若さで多肉の魅力を知ってしまったとは。。。羨ましい限りです(笑)
星美人は葉挿しと挿し芽で増やせますよ。ただ葉挿しの場合、この手の種類は芽が出るのに結構時間がかかりますね。八千代は葉挿しには向かないので伸びた株をカットして挿し芽で増やすのがいいと思います。

陽当たりがよければ姫秋麗はどんどん増えてかわいく育つのでおススメですよ^^
ただ、我が家の姫たちはこの秋~冬の雨のせいか?葉がかなり傷んでしまって大部分が残念なことになってます。雨ざらし管理にはやはり限界がありますね^^;

| Sabotage*kao | 2013/01/26 06:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

